いらっしゃいませ。恥の遺産、公開中です。

えー、実は自分のサイト、持ってるんです。デザイナーなのに、しょぼいサイト。かれこれ1年以上もほったらかしで、デザイン手抜きだしイラスト古いし、日記に至っては赤面したくなるような恥の数々・・・
いくら開設当時に紙媒体が専門だったとはいえ、デザイナーでこれはやばいでしょ。
いやもう、模様替えしなきゃ。
・・・と思ったけど、仕事に私事に追われ全然そんな余裕ありゃしません。
こりゃまずい。せめて、仮店舗だけでも・・・

なので、手っ取り早くブログ開設!!ええ、早い話が逃げ口上です。

新しいネタは追々公開していくとして、ここは怠惰な管理人。まずは、こっそりやっていた今までのサイトに載せてきたダメ日記と練習を兼ねて描いていたイラスト作品を公開していこうと思います。要するに、過去の「恥の遺産」を晒していこうという自虐系企画です。

そんなわけで、まずは旧サイト開設時のコメントから開始します。カテゴリから「恥の遺産」を選んでお読み頂くと、このブログの主の人間像がわかります。(え、誰もわかりたいなんて言ってない?)

当時の私は、勤務していたデザイン事務所を辞め、次の会社を探している頃でした。
-------------------------------------------------------------------------

文字が多いのは苦手、という方は、「恥の遺産」(4月23日投稿分)の「きむ」「ぽ」あたりが読みやすいかもしれません。

デザインやイラストなどの作品だけをご覧になりたい方はカテゴリの「works」を選んでください。

2004年までに書かれた日記や作品(2005年4月23日投稿分)については、時間経過を視覚的に追うため下に行くほど新しいものとなっています。あしからず。


[PR]
by midori_design | 2005-04-23 23:50 | はじめてここに来た方へ | Comments(4)
Commented by chiori66 at 2005-04-24 00:30 x
ひらいわさん。祝ブロガーデビュー♪
ひょっとして私、一番乗り?
展覧会会期中は本当に色々とお世話になりました!今後ともよろしくねん。
継続は力なり、ということで末永く続くことを期待しております!
絵、麗しいねぇ。
Commented by midori_design at 2005-04-24 00:37
わー、ちおりさんだー。ありがとうございまするー。
そうです、さっき思いついたので、まだ誰にも知らせておりません。
って意味無いじゃん!!
ぼちぼちやっていきますので
今後ともなま暖かく見守ってやってください・・・
おねがいします。
Commented by おいけあん at 2005-04-24 07:11 x
平岩さん こんにちは

おたより ありがとー
さっそくやってまいりました
”書き込みホーモン 二番乗りーー” デスネ!  やったー!!

たのしい「でざいん」拝見しました
おいらも負けずに 「!あたらしいことを!」 やらなくっちゃーー

まいHPは こーしんが ”まどう(間遠)”になってしまった
”まーどうでもいい” ことではアリマセンねー
どーしょーかと ”まどって(惑って)”しまうー
(しょうよーでは 毎日 描いているのですが ← イイワケやんかー えへへ) 

ずーっと ”いっしょに やろなーー” よろしくーー

おもしろそーやさかい 「ブログ」っちゅうものを やりたいものです
おしえてちょーだい

ではでは
Commented by midori_design at 2005-04-24 10:52
おいけさん、ようこそいらっしゃいませ。
こんな出来合いやっつけブログでも、
伝統ある友禅デザイン家の方にお気に召していただけるとは光栄です。
多忙な日々、更新が億劫になるよりはと思っての選択だったのですが、これはどうやら正解だったようですね!
ご所望のブログについては追々に。

また遊びにいらしてくださいねー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。