Akino_yonaga

d0033422_0412443.jpg
2002年8月頃の作品。

読書週間のポスター用イラストの募集に出したもの。
ダメだったけどね(笑

後日追記・・・なにやら入選だったそうな。
採用されてないんだからボツには違いないが(笑)
[PR]
by midori_design | 2005-04-23 23:15 | Works | Comments(2)
Commented by おみすけ at 2005-04-24 16:29 x
本に足を上げちゃぁいけませんねぇ。
バチがあたるって小さい頃言われなかったかい?
もしかしたらそんな理由だったりして。
Commented by midori_design at 2005-04-24 17:00
ありうるねぇ。私も描くときにも考えたもの。笑
ちなみにこの公募のあと、K談社のイラストスクールから
「イラストの講評会」なる目的で市内の会場に呼ばれ、
しつこく入学の勧誘をされて帰ってきましたとさ。
そういうことかい。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。