いきさつ 2002年 7月17日(水)

日記をつけるなんていつ以来ですか一体。
思えば子供の頃から、ガッコの宿題であっても
日記なんかついぞ続いた記憶がないのです。



まったくもって「続ける」ということに関しては、
ありとあらゆることについて私は実に出来が悪いんです。すぐ飽きる。
というよりか、究極のめんどくさがり屋なんですよぅ・・・ぅぅ
「継続は力なり」と申します。ていうことは私はいろんな意味で
「力」がことごとく欠如しているわけで、
塵も積もれば三十路間近、これは由々しいことであるわけで・・・。
何かと腰の重い私に鞭打ってくれるありがたーい存在であるM氏によると、
今度ばかりは続けないと「死刑」って言われました。
もういきなり「極刑」です。
さすがに死んじゃやばいです。
これから命をつなぐために、まいばん書かないといけないんです。
おかーさーん(泣)

(後日追記)
・・・というのが、私が会社を辞めたついでにサイトを開設するに当たり、
泣く泣く日記を書くに至ったいきさつです。
毎日ネタ三昧ってこともないだろうから回想録なんかも兼ねて、
その中から抜粋したものをときどき雑談部屋として
公開していこうかと思います。
まま、お気楽にどうじょ。
[PR]
by midori_design | 2005-04-23 23:45 | 恥の遺産 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。