いまたべたいもの。

d0033422_2592555.jpg
ゆばさしゆばさしゆばさしィィ!
どんぶり一杯くらい食べたいです。
すんません、ハラ減ってたんです・・・・・

↑2002年10月5日当時のコメント。

------------------------------
3年経っても成長の兆しのない私・・・
[PR]
by midori_design | 2005-04-23 22:48 | Works | Comments(5)
Commented by midori_design at 2005-04-24 18:06
おお!
なんと、こんなしょぼいブログにもトラックバックが!!
ほおぉーこれがうわさのとらっくばっくというものですか。
いや、ありがたやありがたや。なんまんだぶなんまんだぶ。
こまっちゃんこまっちゃん。

ここ札幌で湯葉が食べたくなったときに行く店がいくつかあります。
その中でも特に、和食屋「隠口」の自家製湯葉は秀逸です。
他では類を見ない豆の甘さ。素晴らしい。
もったいないので醤油も何もつけずに、豆の風味を直に味わうのがいい。
至福のひとときを感じる瞬間です。
Commented by おいけあん at 2005-04-25 08:22 x
ふっくら「なまゆば」 おいしそー
赤い器が 目にはいる
緑の葉っぱは しそですね

「わさび醤油で お召し上がりください」
「はい いただきます」

我が家から 30メートルくらいのところに 「京豆腐」を製造販売している店があります 二条城近く ということもあり 人気があります
「なまゆば」「とうふソフトクリーム」「とうにゅう」「とーふばーがー」などなど・・  いつもは繁盛しています


質問”トラックバック”というのは 「コメントを書く」と「リンクも付く」と言うことですか
Commented by midori_design at 2005-04-26 21:58
徹夜明けで今帰ってきました。
「なまゆば」「とうふソフトクリーム」「とうにゅう」「とーふばーがー」・・・うーんおいしそう。
おいけさん、いつか京都に遊びに行ったらご案内お願いします!

えーと、トラックバックですね。
その質問も含め、ここにブログのことが載っていますのでご参考にどうぞ。
http://www.excite.co.jp/exblog/faq/
Commented by おいけあん at 2005-04-28 07:55 x
えっつ!
どこに コメントしたらいいのかナ
(「ぶろぐ」には「ふろく」の入り口がオオイ?)

スマートなデザインに感心しています とくに「デジタル画」はどうするのかなと興味がわきます
とってもユーモアのある日記には ”こきみよさ”が漂っていると感じます おひとがらかなーー? 
Commented by midori_design at 2005-04-28 14:09
はい、ようこそいらっしゃいませ、おいけさん。
風呂具・・・(変換したらこう出た・・・)もとい
ブログは、ひとつの記事ごとにコメントやトラックバックできるようになっています。
例えば私のブログでは、それぞれの記事の本文下、グレー帯の中にグリーンの文字で
# by midori_design | 2005-04-27 00:37 | Works | Trackback | Comments(0)
といったように書いてありますね。

マウスのポインタを上に持っていくとわかりますが、
これらの文字にはそれぞれリンクがはってあります。
従ってコメントを書きたい時は、右端の「Comments」をクリックして、
書き込み画面に入れば良いと言うことです。
自分が気に入った記事を選んで、その「Comments」を押せばいいんです。
カンタンで便利ですよね。
ご意見ご感想、じゃんじゃん書き込んじゃってください。

デザインお褒めいただいてありがとうございます。照れちゃいますねー。
CGなど、デザイン作業のお話はまた今夜にでも
記事を追加いたしますのでお楽しみに!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。