歯医者 2002年 7月29日(月)

A珈琲さんへPOPの納品に行った帰りに姉と落ち合った。
聞くと久しぶりに歯医者に行ったという。
偶然にも担当医の奥さんが姉と同級生だったことが判り、
思いがけず話が弾んだらしい。
その医者はマスクをしたままでもなかなかいい男だったという。
何をしに行ったんだあんたは。




それはさておき、ふと気がついた歯科医が姉に言った。
歯科医「ん?T地区のひらいわさん・・・?
    もしかして、少し大きめの犬を2匹、飼ってませんか?」
姉「え?なんでそんなこと知ってるんですか?」
歯科医「何年か前に、お父さん犬に引っ張られて転んで前歯折ってませんか?」
姉「それはまさしく父です」

こんなとこでも、父 YASUO(74歳)、大活躍である。
ブラボー!!
[PR]
by midori_design | 2005-04-23 23:22 | 恥の遺産 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。