たまには

いかにも「広告」な仕事のひとつも載せてみようか。
素材としてお客さんから渡された写真(チラシ左下)はごく一般の人が普通に撮ったスナップ写真だし、あくまでも地域住民のためのイベントだから、あまり綺麗に(スマートに)作り過ぎてもいけない。このビミョーなライン選びが、広告の難しいところ。

●A4チラシ(ほぼ同デザインでA2ポスターも制作)

d0033422_2213931.jpg

[PR]
by midori_design | 2006-04-12 22:14 | Works | Comments(2)
Commented by miz_abe at 2006-04-22 22:50 x
やってますね~。職業病の一言「あっ!バックの写真は素材集!」
Commented by midori_design at 2006-04-23 13:00
おつかれです~。
かっはっはw 素材集画像、同業者にはすぐバレますよねw
この仕事、予算が全然ないからこれでも私の赤字まちがいなしですわ。(汁
人助け仕事だからまあいっか。
そちらの状況はどうですか~、相変わらず目も回る忙しさでしょうか。
ちゃんと病院行ってくださいよ、お願いですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。