まれー 2003年 6月26日(木)

もしかして自分ってものすごく偏ってるんじゃないだろうかって思う瞬間がある。
そして自分の周囲も、なんだかいろんな意味で
偏ったひとが多いような気がしてならない今日この頃。




事務所にて

Kさん「へ〜、格安ツアーだって。マレーシアかぁ。」
私「え〜、マレーシアってなんかありましたっけ??」
Kさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(思いつかない)」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(思いつかない)」

私「・・・・・・・・・・・・マレーグマ・・・?」

Kさん「・・・・・・・・・・・・マレーバク・・・?」


それ真っ先に思いつくような特産品か???


※ことわっておきますがここはデザイン事務所です。
 Kさんはディレクターで私はデザイナーです。念のため。
[PR]
by midori_design | 2005-04-23 21:55 | 恥の遺産