のぉうあぇ~~~~~

d0033422_2123263.jpgd0033422_21195779.jpg

先日ご近所さんに拾われた捨て猫ちゃん。今日・明日と、その飼い主が留守の間わが家で預かることになったのだけど、 ぐはっ 超かわいい~
うう、ヤラレタ・・・・・・・
[PR]
by midori_design | 2006-05-08 21:24 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(3)
Commented by すみれ at 2006-05-09 09:42 x
うぉう。やられました~
ネコ大好きなんです~。
緑さん写真上手すぎです。
Commented by whitececile at 2006-05-09 17:21
かっかわゆい・・・なんて・・・・・・・つぶらな瞳☆☆彡・・このうしろ姿・・・
もうだめだ^^~~~♡
肉球が豆のようでしょ??!!家のコもこんな時代があったのだ・・・
返したくないでしょ。。。。
Commented by midori_design at 2006-05-10 01:12
>すみれさん。
やられるでしょ~。
もう完全にノックアウトされましたよ、わたしゃ。
あ、写真はね、私が上手いんじゃなくってカメラが高性能なの。
いやぁ、手ブレ補正機能って凄すぎ。(笑

>whitececileさん。
もう何もかも作りがちっちゃくって、くぅぅ~~~って感じです。
家の巨大な猫どもにもこんな時期があったなんて・・・・
写真で抱いているのは母の手ですが、
この子はどうやらこの家では私を親と認めたようで
あちこち探検した後は私の体をよじ登ってきて、
最後は私の掌の上でゴロゴロと小さくのどを鳴らしながら
毛づくろいしてました・・・・・(もうだめ
こんなにちっちゃいのに、毛づくろい~~~~(ぬあああ
返す時はまるでヨメにでも出すような心持ちでしたよ~。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。