ギョウザ中継

d0033422_20273888.jpg
本日は水餃子にしました。激ウマ。
[PR]
by midori_design | 2006-05-17 19:08 | Comments(2)
Commented by すみれ at 2006-05-18 23:44 x
すごい。緑さん作ったんですか?ぷるぷるですね。
きゃーうまそう。作ろう作ろうと思いながらまだ作ってません。
まったりと料理する日を作らなきゃー。
Commented by midori_design at 2006-05-20 04:11
は~い、我が家ではギョウザは基本的に私が作ります。
不精して皮は市販の使っちゃうんだけど。
簡単なんだから皮も作ればもっと美味しいのに、
そうだ今日はギョウザを作ろう、と思い立ったときには、
たいがい皮の生地を仕込む時間がなくなってるのよね・・・・
今度はちゃんと皮から作ろうっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。