500グラムになったよ。

d0033422_3445813.jpg

d0033422_3452893.jpg
d0033422_3454984.jpg

d0033422_3461441.jpg

来た時は310グラムだったので、ごはんやや大盛り1杯分増えて、すくすく成長しています。
写真は動画より抜粋。手にじゃれるのが大好き。
自分のデジカメに動画機能があること、すっかり忘れてた・・・・
動画は重すぎて載せられなかったのでこちらでご勘弁を。

P.S. ちょっとバタバタしてたのでいろいろ滞ってますがごめんなさい。
   体調はよくなりました。行者ニンニクたっぷりのギョウザのおかげ?
[PR]
by midori_design | 2006-05-20 03:49 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(6)
Commented by すみれ at 2006-05-21 19:58 x
やばい。かわいすぎですね!
ちょっと大人になりましたね。
奪い去りたい・・・。
Commented by whitececile at 2006-05-21 20:14
あっ、うっ、★:;★:;この子、私がお育てします。。。なんちゃってー。。
なんとまぁー、愛らしいということばはこういう子猫ちゃんのために
あるんだわ~。
肉球、、さわりたいな~。
Commented by chiori66 at 2006-05-21 23:27 x
萌え死にする〜〜♡
こんなに愛くるしいのは犯罪です。
あ、みどさんフリマご来店ありがとう&ごちそうさま!楽しかったね。
あの差し入れ、全部で500gくらいでしょうかね?
Commented by K at 2006-05-23 17:14 x
かわいー!かわいー!かわいー!
手にじゃれるの大好きってーーー じゃれられたいぃぃぃ!!

禿げしく遊びに行きたいが、おいら最近絵に描いたような貧乏暇なし。(;_;)
非常勤・PCインストラクタになりまして、土日は奔走しとります。
たいした収入にはならないし、半分ボランティアみたいなものなんだけどさーー

かくなる上は平日に会社を休む・・・!?(  ̄ー ̄)*キラン
<有給消化できなくて困ってるんだ、まじで
Commented by midori_design at 2006-05-24 14:04
>すみれさん。
いや~かなりキてるでしょ? いまが一番かわいい時期ですね!
でもあっというまに大人になっちゃうんだろうな~。とほほ。
おっ、奪いに来ますか! 相当惚れましたね!
夜中に不審な人影を見たらすみれさんだと思うことにします。笑

>whitececileさん。
仔猫って本当に、思わず親心ほだされちまいますよね。笑
まだ肉球はやわらかくってぷにぷにですよ~。
寝ている間や寝起き直後は白っぽいですが、
遊んだりして血の巡りが良くなってくると
鼻も肉球も濃いピンクになってかわいいんですよね~。
今度アップで撮ってみます。笑
Commented by midori_design at 2006-05-24 14:11
>ちおりねいさん。
萌えますか!死にますか!
時間があったら是非、ちっちゃくてかわいいうちに
実物で即死してください。笑
フリマ、私もたのしかったれす~。
突然お邪魔して、ちゃっかり一緒に食べちまいまして。えへへ。
皆さんにもどうぞよろしくお伝えください!
ちなみに焼き鳥1本約50gとして、全部で1,250g・・・・・・・
この写真の時点では、あの半分も体重がないってことですか!
仔猫っていいなぁ・・・
でもあっというまにでぶ猫になるんでしょうねぇ・・・

>K嬢
おっ、PCインストラクター? 実力発揮ですな。
なぬ、有給だとぅ~~~~~?
そんなものがある会社には一度も勤めたことがないよ。
むしろ自腹切って会社に行く勢いだったし。(馬鹿
いいなぁ、それは是非、遊びに来なさい。平日上等。(笑
但し、じゃれるのはいいけど、爪と歯が細いので結構痛いよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。