花盛り

d0033422_143866.jpg

ちっちゃい太陽が一面に咲いてる。
[PR]
by midori_design | 2006-05-20 14:03 | Comments(2)
Commented by kaz-105 at 2006-05-23 09:50
お!いよいよ、北の大地も、花盛りかい?
個人的に黄色い花はかなり好きなもんで、余計にいい風景だろうなぁと思うさ。
Commented by midori_design at 2006-05-24 14:42
はい、いよいよいい季節です!
ってか、今年は春がありませんでした。
いつまでも冬が終わらないと思ったら、今度はいきなり初夏!?
我が家の庭ではいろんな果樹が一度に咲いて綺麗だけど、
日本人的な感覚では節操がないと言う人もいそうです。笑
いいんだもん、これが北の醍醐味!

じつはこの画像、土曜日に行ったフリマ会場の公園なのです。
ちおりねいさんが出店していたスペースの裏側で
太陽の下、一面たんぽぽが咲き競っていたので
ソフトクリームを舐めながら撮りました。
えへへ、贅沢~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。