林檎の花

d0033422_2218435.jpg

一昨日、自宅の花壇で花盛りを迎えた愛らしい林檎をケータイにて。
[PR]
by midori_design | 2006-05-24 22:20 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by かんたろ at 2006-05-25 18:50 x
わーきれい!
今度の 某学童館でやる展示用のモビールを今つくってるんだけど
モチーフは花になります
こういう美しさ だせるかなぁ〜
試行錯誤中ですー
Commented by midori_design at 2006-05-26 10:32
きれいでしょ~
林檎の花は本当に可愛らしくって大好きです。
おっ、今度は花がテーマなんですね!
天井からいっぱい花が降ってくるんだ、いーなぁ。
たくさん花を咲かせて、みんなに喜んでもらえるといいね!
それともうすぐ退職、おめでとう!お疲れさま!
外の空気と太陽の光はいいわよ~(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。