Midori Design ついにテレビデビュー!?

昨日突然、お茶の先輩でフリーディレクター&ライターのもと子さんから
私のケータイにこんなメールが送られてきた。

*****************************************************

今度の土曜日27日午前中にロケをちょっと手伝って下さいませんか…?
着ぐるみを着たり、ちょっと演技して頂いたり……
てな感じで、30分で終わります!薄謝進呈、交通費出します!

シナプス(ディレクター/ライター)
山田もと子

*****************************************************



着ぐるみを着たり、

ちょっと演技して頂いたり……





着ぐるみを着たり、


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




え、それでどうするのかって?
何言ってんですか、あーた。




やるに決まってんじゃないですか。

こんなおいしいネタ、食いつかないでどうするんですか。

ついに私もマスコミデビュー、ってか



着ぐるみデビュー決定!!



ちなみに番組は北海道限定。毎週木曜日21:54~22:00に放送されている、

UHB(北海道文化放送)製作の 「石井ちゃんと行く!」

わずか2分という短いコマですが、その中で毎回
「ユニバーサル・デザイン(UD)」についての情報がわかりやすく紹介されています。

UDって、何も特別なことじゃありません。
お時間のあるときに是非、リンク先の「石井ちゃん」過去の放送分をご覧ください。
きっとUDを身近に感じて頂けると思いますので。


*************************************************

追加情報!!

私が着る着ぐるみは、北海道民ならご存知かと思いますが
UHBオリジナルのゆるキャラ(↓リンク先参照)

「ともだっち」の「たいち」です!

さぁどうなるか、着ぐるみ初体験!
[PR]