ON AIR 迫る!

過日の「Midori Design ついにテレビデビュー!?」 で私が着ぐるみ出演した
UHBの「石井ちゃんと行く!」
いよいよ、あさって木曜日21:54(予定)にON AIRです!


結局、予定されていた着ぐるみだけでなく目の不自由な人役でコケる場面も演り、
ついでに3秒しか映らない現場写真の画像加工もお手伝いしました。うはは。
わずか2分の番組だから、うっかりしたらすぐ見逃しちゃうので要注意。
もっとも、ON AIRから約2週間後にはリンク先のサイトにアップされますので、
見逃した方や道外の方はこちらでチェックできます。

余談ですが、忘れてしまわないうちに
私が着た着ぐるみの図解を描いて公開しようと思ったのにまだ描いてません。
このことを仕事の依頼で来ていたT.I氏に話すと、

「なに、そんなに特殊な構造の着ぐるみだったの?」

というコメントが返ってきましたが、ここで重要なのは

一般の人にとっては

着ぐるみを着ることそのものが特殊だということであって、

構造が特殊だったかどうかということは問題ではありません。

イベントに頻繁に関わる人とブログの読者様を同じに考えるのはやめてください。
[PR]