ジャマネットたかた

だからどうしたって言われそうですが。
あのね、夜中に突然思いついちゃったの。・・・・・・・・すみません。生きててすみません。

昔ね、家に「ぶら下がり健康機」があったんですよ。かつて通販であれが一世を風靡した時期にね、きっと母が注文したんだと思います。あんなものが大量に売れた時代があったんだよねー、って思ってたら、まだ売ってました。たかたじゃないけど。笑

d0033422_22522240.jpg←どうでもいいけどこの画像のリンク先、サイトデザインのコンセプトが全然わかりません。 何で魚・・・・ 釣具の販売サイトかと思ったよ。 しかも「お得なセット販売もあります。」のボタンがものすごい巨大で、その上なぜにそのボタンだけ唐突に大理石柄・・・。 ってか、全てのイラストやパーツのタッチがことごとく、もう完膚なきまでにバラバラです。 はっきり言って面白いです。 かなり「味なサイト」です。
いや、そんなことはどうでもいいんだけど。




家にあったぶら下がり健康機、あれ結局どうしたんだろ。捨てたのかな。・・・だってさ、あれって当時子どもだった私には懸垂しかできない鉄棒でしかなくってさ、いいかげん家族の誰ひとりとして使い続けることもなく、しまいには物干しとして使う以外に大して使い道なくなっちゃって、だったらもっと大量に吊るせてスッキリしたのがいくらでも売ってるだろ、みたいなさ。もうただただひたすらジャマ、みたいな?(語尾上げ

他にもね、それを使って掃除すること自体が、疲れて嫌になっちゃいそうな重たさの掃除機とかね。我が母は、高かった手前もあるのか「ものはいいんだから」と意地で使い続けているようですが。 あのね、母上、それ本末転倒のような気がしてならないんですけど・・・・・・ (あっごめんなさいごめんなさい 捨てませんから 勝手に捨てたりしませんから  たぶん

い、いやこの際ね、もう思い切ってね、ここで皆さんも告白してみませんか。
通販とかで勢いで飛びついたはいいけど、結局使わなくて場所ばかりとっちゃってるものとか、もはや家の邪魔を通り越して人生の邪魔となっているのに捨てるに捨てられない恥ずかしい商品とか(どんな商品だよ)。 いいネタが集まるようなら、「ジャマネットたかた」を新カテゴリに立ち上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・企画倒れに決まってんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもなんで仕事しなきゃいけないときに限って、こういう本当に本当に本当にどうでもいいこと思いつくんだよ・・・・(汁) だいたい、もしも本当に恥ずかしい商品だったら誰も言わねーし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか、そもそもただのオヤジギャグだし・・・・・・orz
[PR]