小カット3連発。

作ったはいいけど全く使用していない小カット。かわいそうだからのっけておくか。
ちなみにこれはイラストレーターにて作成したもの。
このブログに載せている過去のイラスト達は、「KANADE」以外は全てMacで描いています。d0033422_21132510.jpg
d0033422_21133883.jpg
d0033422_21135122.jpg
[PR]
by midori_design | 2005-04-29 21:14 | Works | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2005-04-30 08:55 x
きゃっとさん こんにちは

みずみずしい水彩画ですね
コットン紙に透明水彩絵の具で かろやかなタッチ!

イラレで すべて(全工程)描かれたのですか?? どうするのだろう??
イラレは ちっと使ってみましたが 何にもできませんでした

わたしの「デジ絵」は この程度です
http://www.geocities.jp/oikean8/y9-51-renshu.html
http://www.geocities.jp/oikean8/y9-4.html
どういう操作をしたか分りません(再現不可というところ)
Commented by midori_design at 2005-05-02 07:20
そうですね、このカットのようなイラストの場合は全工程イラレで作業します。わたしもはじめは、わけがわからないまま描いていましたよ!笑
まずはベジェ曲線で自分の思うとおりの形を描けるように練習することが
最も早道ではないでしょうか。
それさえ出来れば、色付けのタッチを変えるだけでどんなイメージにも仕上がりますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。