過去の作品見つけた。

ここでは公開できませんが、ネット上で過去の作品見つけました。
このページの一番右下、第53回のポスターです。
http://www.snowfes.com/contents/about/history_poster3.html
[PR]
by midori_design | 2005-04-29 21:29 | Works | Comments(2)
Commented by しべ at 2005-05-05 10:08 x
こんにちは。
ブログにしたんですね。
こっちのほうが更新しやすいしいいかも。
あのポスター覚えてますよ。
誰が教えてくれたかは思い出せないんだけど、みどりさん作だと伝え聞いてました。
ときどき登場することにしますね。
Commented by midori_design at 2005-05-05 12:32
おお、いらっしゃい。
そうそう、更新って自分でhtml書き換えながらやってると
だんだんおっくうになっちゃうんだよねー。
本気で模様替えしようと思ったら時間かかるし。
だから、ブログのスタイルシートを部分的に書き換えて
色だけ自分仕様に変えて作ったんだけどね。
仕事じゃないのならこれで十分だよなぁって。
あのポスターねー。ちなみに作ったのは2001年の今頃。ちょうど4年前ですな。懐かしい。
ホワイトイルミネーションのも探したけどネットには落ちてなかったね。
またひまつぶしにおいで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。