ついに

本日をもちまして


父 YASUO(78歳)、



携帯デビュー!!



現在、取扱説明書とにらめっこしながら
一生懸命あーでもないこーでもないやってます。
そんな父の後姿がかわいい真夏日の午後、
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。 かしこ。


※尚、知らない方の為に念のため。父・YASUOについては以下の記事参照。
●YASUO74 2002年 7月18日(木)
●歯医者 2002年 7月29日(月)
[PR]
by midori_design | 2006-08-09 17:28 | 勝手にツッコミアワー | Comments(8)
Commented by whitececile at 2006-08-10 19:48
やったー!頑張れ!Yasuo父さん。いいことです。いくつになっても新しい(?)世界に挑戦・・(?)することは!!その気持ちが大事ですねー。
アレですか?・・ど忘れしちゃった・・ほら、あの携帯・・年配の人が持っている・・アレ・・・
Commented by おいけあんおいら at 2006-08-10 22:53 x
こんにちは

「やすおさん」と ”親友”になりたいものだ どうぞよろしく!(年が近い!)
そうして お母様とは ”大親友”になりたいものだ どうぞどうぞよろしく!(年がとっても近い?)

(おいらは ケータイは使っていません 24時間”おっかあの監視下”にいたくないからネ! うふふ)
Commented by midori_design at 2006-08-14 11:28
お返事遅くなってごめんなさい~。
お盆の帰省ラッシュ、連日後輩や友人と再会の日々でした。

>whitececileさん。
もともと機械好きの父としては、家族で自分だけケータイを使えないのが
聊か気に入らなかったようです。
説明書を隅から隅まで熟読しています。笑
よいおもちゃができて、しばらく退屈しないで済みそうです。わはは。

>御池庵父さん。
ようこそ、おいけ父さん!
両親にこの記事を見せ、良かったらコメントをと申し渡しましたが、
何しろこうしたものに書き込んだことが無いので
両者う~ん、と考え込んでいました。笑
ですが、おいけ父さんのコメントを読んでくすくす笑っておりましたよ。
両親ともども、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by くされ女 at 2006-08-16 00:30 x
YASUO78様
キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
すばらしい!
Commented by おいけあんおいら at 2006-08-16 08:06 x
やすおさん
お母様
みどりさん こんにちは

今日は 「大文字」京都五山の送り火ですが 出かけるつもりはありません
「蒸し暑い外よりエアコン室内」と ”悟りの心境”です
それに 人ごみは年寄りには不向きですネ  
加茂川河畔 いい場所に陣取ろうとして 人と押しあい コケテ ”でぼちん”を擦りむいてもツマランですーー

おとぼけ話をひとつ
日曜日に ジナンが帰省!
しげしげと おいらのトーブを見ながら
じ「あと何年で こうなるのかなーー?」
お「康○(ジナン)がこうなるまで! あと80年はジシンがないワイ!!」

快適「北海道の夏」 ご満喫を!!
ではでは 
Commented by おいら at 2006-08-16 08:11 x
解説
「あと80年・・」は 「ジナンの”トウブの変遷”を確認するため あと80年 長生きする 」ということです 
Commented by midori_design at 2006-08-16 13:24
>くされ女さま。
おっ、父・YASUOファン(笑
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ありがとうございます、ありがとうございます!
Commented by midori_design at 2006-08-16 13:31
>お池父さん。
楽しいお便り有難うございます。
御次男は「康○」さん、ですか! 我が父は「康男」です!

おやおや、な~にを仰いますやら!
着物のことや友禅のお話、私が京都に行った時には
沢山聞かせていただきますから、
あと80年生きるつもりで覚悟しておいてください。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。