高飛び込み

d0033422_16244653.jpgd0033422_16245628.jpg


長老モモじいさんの、華麗なる寝姿。
右は参考画像(説明せんでもわかるって)。ちょいとお借りしたので、一応画像にリンク貼ってます。





ついでに、ちょっと遊んでみる。モト画像が荒いから雑だけど。笑

d0033422_22411757.jpg

[PR]
by midori_design | 2006-08-16 16:30 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(6)
Commented by ノーム at 2006-08-16 21:26 x
これ、笑えますね。アハハ笑。話し変わりますが・・ネコとか犬が伸びをする時って・・「足つるんでない?」って言うくらい伸びますよね。
Commented by くされ女 at 2006-08-17 16:39 x
(´∇`)ケラケラ

なんかフワフワした気分に。おじいさまとは思えぬしなやかさ。
Commented by whitececile at 2006-08-17 18:46
モモじいさん!身体柔らか~い♪ス・テ・キ(^◇^)
笑えます!おっと、モモじいさんは、真面目に寝ているのに~~~
足がつっぱてるカンジに見えるけど、本人は???
Commented by midori_design at 2006-08-17 19:44
>ノームさん。
見た瞬間、おっ、こりゃ高得点だ!と思いました。笑
そうそう、つい「うう~~~~ん」っと、見ているこっちが
言ってしまいそうなくらい、プルプルしながら伸びますね。笑

Commented by midori_design at 2006-08-17 19:53
>くされ女さま。
くるんとまるまったシッポがまた、高得点な感じでしょ。笑
モモじいさん、若造(よもぎ)が入って来たので、年をとるヒマがないんじゃないかな。
でも長老だけあって、普段の彼は何もかもお見通しのような
「フフン若造が、かわいいことしおって」みたいな顔でよもぎを見ています。笑
確か私が高校3年か卒業した年にうちに来たので、もう14か15歳くらいです。
Commented by midori_design at 2006-08-17 19:56
> whitececileさん。
そうなんですよ~、何故にこんなに後ろ足が伸びているのか!笑
しかも両足しっかり抱えちゃってるし、シッポもまるまってるし、
隣りの写真のおにーちゃんの美しい姿勢といい勝負です。
本人・・・いや本猫は、あくまでぐっすり寝てます。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。