イナバ?

過日の記事「イナバ」で私が困り果てていた似顔絵だが、
3日後の締め切りにはなんとか図案を完成させ、ミシンがけに母も動員して
白い布地3枚にアイロンプリントで転写し、旗を作って渡すことができた。
数枚の写真を参考に、その平均顔を自分なりに想像しながら描いたので
完成品が果たして本人に似ているかどうか結局私にはわからなかったのだが、叔父夫婦は大喜び。
稲葉会(稲葉選手の応援団らしい)のお仲間にもなかなか好評だったようだ。
稲葉選手本人も旗を見て笑っていたと言うから、まあまあ、まずはひと安心。

因みに、叔父夫婦が喜び勇んで函館での応援に行った当日、
応援席を映したテレビ画面に一瞬、ほんの一瞬ですが、ちらりと旗が動くのが見えました。

えーそんなわけで、スタンドでこの旗を振っている人がいたらそれは私の叔父夫婦です。笑

d0033422_16504077.jpg

[PR]
by midori_design | 2006-08-16 16:50 | Works