貧困さん、



いらっしゃ~い。



・・・・・・いや、できればいらっしゃらなくていいんですが、
納品日と顧客の締め日と入金日の関係で今月・来月はマジヤバイです。笑

しかし、そんな状況でも年はとる。

そう。すでにお気付きの方もいるだろうが、
当ブログの管理人である「へのこ組」組長ことmidori_design、

           さ ん し

本日をもって 34 じゃ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





いらっしゃ~い ヽ( ´∀`)ノ


(要は単にこれを言いたかったがための前フリ。ってか、ただのオヤジギャグ。)


※「組長」の事情を知らない人はここを読む。いや、読んでもわからないかも。→「謝辞」
[PR]
by midori_design | 2006-08-22 01:51 | 勝手にツッコミアワー | Comments(22)
Commented by おみすけ at 2006-08-22 02:57 x
おめでと~~(でいいんだよな)

1泊2日のキャンプ帰りで膝&腿がキーキーゆってる若頭です。
もうすぐ33(散々)です。

大量のネタに囲まれつつも、Upするだけの時間と体力に追われている今日この頃、仕事場のITに内緒で日本語環境の構築に成功。ちまちまとUP再開に向けて活動開始・・・とおもいきや、このコメント送信する前に、リンク先に飛んで書き直している始末。まだまだリハビリが必要なようです。
Commented by くされ女 at 2006-08-22 09:51 x
おめでとうござります!
やがてくる34の誕生日には、それ、いただきます!
3年後が楽しみになってきた・・・
Commented by chiori66 at 2006-08-22 10:19 x
おめれと〜〜!
いやいや、まだ若いよ、組長。大丈夫!(何が?)
私の場合は、
「貧困さん、39(サンキュー)!」
そしてもうすぐ
「貧困さん?××(しれ〜っ)」
だしね…。

祝いだ、祝いだ!祭りだ、祭りだ!
Commented by かんたろ at 2006-08-22 10:28 x
ようこそ!34歳!
うぇるかむですよ〜
素晴らしい35歳に向かって旅立とう!
おいらは12月がそのゴールである。
Commented by taka at 2006-08-22 12:50 x
おめでとーーーお姉さん( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by midori_design at 2006-08-22 12:59
おおお~、皆さんありがとうございます、ありがとうございます!

        \ カンパーイ /     
                 ∀
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)ノ ・*:.。. .。.:*・゜ ゜・
Commented by midori_design at 2006-08-22 13:20
>おみ。
ありがと~~(でいいんだよ。笑)
久方ぶりの登場だが、その記憶力から考えて
しっかり今日を覚えていての書き込みと予測。
相変わらず節目節目には期待を裏切らない、流石は若頭♪ヽ( ´∀`)ノ
イヨッ、時期跡目! いつか来る組長襲名に備えて鍛えておくように。(何を・・・

忙しそーだねー、でも裏では着々とネタUPへ向けて準備が進んでいるようで何より。
シアトル支局長の他に、工作員という肩書きも必用のようだ。笑
新ネタ、期待しているぞよ!!
Commented by midori_design at 2006-08-22 13:22
>くされ女さま。
ありがとうでござる!
3年後にはくされ女さまもサンシですか!
どうぞどうぞ、持ってってください。
いらしゃ~いヽ( ´∀`)ノ
Commented by midori_design at 2006-08-22 13:35
>ちおねいさん。
ありがとうございまする!大丈夫ですか!(何が・・・
ねいさん、貧困さんに「サンキュー」ですかっ!?
ヤバくないですか、それ。(笑
いや、かく言う私は、しれ~っとしても
貧困さんとは手が切れそうにありませんw

ワショ-------- ∩( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)つ --------イ
Commented by midori_design at 2006-08-22 13:37
>かんたろさん。
34さい、いらっしゃいました~~~♪
しかし、33(散々)、34(三枝)ときて
35はどうしようか、若干悩み中です。笑
でも毎年こーやって楽しく年をとりたいね!
Commented by midori_design at 2006-08-22 13:39
>takaさん。
ありがとーーー弟さん(?)(´д`;)┌
Commented by おみすけ at 2006-08-22 14:04 x
35に悩んでる?

もぅ、産後しかないじゃないですか。
準備期間はあと2ヶ月です。

当然、覚えていての狙い撃ち(リンダ・山本)です。が、
時差もあるので、日本の方々の誕生日は一日早く覚えておかないと手遅れになる・・・むつかしいです。
Commented by midori_design at 2006-08-22 14:20
いや、ネタ的にはどう考えてもそれしかないんだけど、
現状から考えうる可能性として、それ、無理だから・・・orz
それとも狙い撃ちになんらかの協力でも?
但し撃ちっぱなしお断り。笑
Commented by たこ at 2006-08-22 14:30 x
朝日付を見て「今日何かあったような気が・・・」と心に引っ掛かっていた謎が、
ここへ来て解けますた。
・・・って、人の誕生日くらい覚えておけという話ですが(汗

いや、改めましておめでとうございます^^☆
健康第一でバリバリ頑張ってくらはいませ~~
Commented by おみすけ at 2006-08-22 15:35 x
そうか、撃ちっぱなしはお断りか・・・。
着付けの勉強しておくんだった(縛・・・じゃない、爆

とりあえず、2ヶ月以内に帰国の予定はありません。

最近は3桁の年齢になる人も多いですから、035で
『おみ~ご』というのはいかがでしょう。
たま~にこう呼ばれます。

『おみともだち』は『のみともだち』に似てる。

35歳の誕生日は飲み会に参加か?
Commented by ヒマロ at 2006-08-22 21:41 x
お誕生日おめれとございまうす。
刹那のタメ年でしたね。
来年は巫女(35)さんでよろしく。
紅白のお召し物でコスってくださいまし。

Commented by midori_design at 2006-08-22 23:34
おお~~~、なんかすげぇ、お祭になってるよ~~~。
今日に限ってなんかお客さんの数も多い~~~。

ワショ-------- (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ-------- イ
Commented by midori_design at 2006-08-22 23:42
>たこ。
おお~、ありがとう、ありがとう。
だいじょうぶ、相変わらずムダに元気です。笑

しっかしみんな、なんとなくでもよく覚えてるよねぇ。
祝ってもらっておいてなんですが、
私は人の誕生日ってほとんど覚えてません・・・orz
Commented by midori_design at 2006-08-23 00:05
>おみ。
いやぁ、養育(費)の問題がクリアされれば、
シングルでも一向に構わないんだけどさw
でもまだまだ、やらなきゃならんことが多すぎるな。笑

男の人の着付けは女性よりラクだから、すぐ覚えられるよー。
シアトルの街を着物で闊歩、なんてのもいいじゃないさ。
楽しいよ、きもの♪

035・・・・・・・・・てことは、36歳は036・・・・・・
24条に036はもうないんだよなぁ。もう一回036のパフェ食いたい。笑
35歳で一度帰国、てのもいいかもね~(無責任)
って、この時35歳なのは私だけか。(汁
Commented by midori_design at 2006-08-23 00:09
>ヒマロさん。
ありがとうございます、あっというまに、年上になってしまいました。
(いや、もともとだから。)

巫女!その手があったか!(←ややマジ。笑
あっっ、しまったぁぁぁ!
静御前役の時の衣装、もうどこにしまってあるかわかんねーーーーー!!!
Commented by ノーム at 2006-08-23 21:30 x
御誕生日おめでとう御座います。・・昨日だったのね。でもまだ!34歳!若いっすね~。戻れるものなら戻りたいっす!
Commented by midori_design at 2006-08-24 00:18
有難う御座います!
はーい、34歳、まだまだこれからっス!
ノームさんだってまだまだこれから!ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。