緊急連絡!ファイターズの試合、観にいきませんか?

え~、札幌市民でありながら未だドーム観戦未経験の私。
稲葉選手の旗を作ったこともありますし、折角だから今シーズン中に観にいくか!と、
叔父に頼んで(自由席ですが)チケットを確保してもらうことにしました。
聞けばまだ50枚ほどあるとか。



・・・・・・と、いうわけで。

観に行きたい方いらっしゃいませんか?

自由席ですがかなりお安いのでお得です。

券は15~17日のいずれかで使用、

内・外野自由席です。


しかも15日ならリアルmidori_designと会えるかも知れない特典付き!
(いらねーw ってか、あの広さじゃわかんねーw)

試合日程はファイターズ公式サイトにてご確認ください。
どうやら、かの新庄パフォーマンスも9月15~17日で最後とのウワサもあるようです。
最終日でもないのに?・・・と真偽の程は私にはわかりませんが、
お陰で15日からのチケットは売り切れ必死かとの見方も出ていますので、
ご希望の方がいらっしゃったら以下のメールアドレスにご連絡ください!
cat●bg.wakwak.com
[PR]
by midori_design | 2006-08-30 19:38 | お知らせかわら版 | Comments(7)
Commented by ノーム at 2006-08-30 21:17 x
いいないいな~。私は無理ですが・・・。TVで放送されないかな~。放送されたら絶対に見ます。昨日、楽天と延長戦までやって、逆転負けしたし・・。今日はどうなのかな・・?先発、八木だよね。どうなったかな?
Commented by midori_design at 2006-08-30 23:08
今日は無事勝ちましたね~!
でもいよいよシーズン終盤ですし、お祭男・新庄もいますから(笑
15日かどうかはわかりませんけど近辺でTV放送あるんじゃないですか?
たとえ行けなくてもTVの前で応援だー。
Commented by K at 2006-08-30 23:26 x
15日、すげー行きたーい!
こんなニュース見たら、そりゃー行きたくなるでしょう!!

「ラスト新庄劇場は勝負パンツ祭り!?」
http://www.daily.co.jp/baseball/2006/08/29/0000098855.shtml

うう・・・札幌にいれば真っ先に手を挙げたものを。(T_T)
Commented by midori_design at 2006-08-31 00:40
うん、パンツ祭りね・・・
どこまでやるか知らんけど、なんか世間では大騒ぎらしいね。
そっかー、そんなに新庄が見たいのか。。。
それにしても、つくづく同い年とは思えないあのバカさ加減。たいしたもんです。
(いや、褒めてんだよ?一応。笑)
Commented by midori_design at 2006-08-31 01:09
ってか、17・18日って連休じゃん。
16日は土曜だし、その気になれば帰ってこれんじゃね?
チケットは17日まで使えんのよ?
Commented by K at 2006-09-01 11:13 x
パンツ目的の帰省かー (←そうとは限らないだろうって!)
それもなあ・・・・(-_-;)
Commented by midori_design at 2006-09-01 12:44
いや、アリでしょう、パンツ帰省。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。