今更! ほへと占い

こんばんは。広告業を生業としているくせに、いまいち・・・いや、いまさんくらい流行に疎いmidori_design(34歳)です。毎度ながら、どうして私はこう世間の流れに乗り遅れがちなのか。遅れるだけならまだしも、乗ってすらいないことの方が圧倒的に多いってんだからどうしようもない。それを自分の仕事を棚に上げて、「私は流行になんか流されない」という顔して歩いておるのだ。実はそんな自分も好きだったりするんだが。ぬはは。

とまあ、前置きが長くなったところで。占いにはさして興味のない私だが、ひところ前にネットで随分流行っていたというので「ほへと占い」なるものをやってみた。




「ほへと占い」

----------------------------------------------------------------------------

1972年 8月 22日生まれのあなた

今年の誕生日から12日目です
生まれてこのかた12430日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 4 CX △ です。

年齢34歳は 忍耐と努力がテーマです。
いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、
しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 4の意味
●基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。コンプレックスの固まり
であり、
常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、

成長のペースは他人以下の場合が多い。

頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


●人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。

何故かほめられると困る。

処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。
しかし人をいまいち大事にしない。一匹オオカミ系になりやすい。
自分にも厳しいが他人にも厳しい

特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。


●生活

朝一からハイテンションになれる


起きてる間はなんかしていないとダメで
無駄に時間を埋める傾向に注意してください。

仕事は薄利多売、


低賃金長時間労働。


自分を安く売る傾向。



●金運
ただ単にケチケチは金運を失います、
お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。

----------------------------------------------------------------------------




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わ、わりと当たってるかも・・・・_| ̄|○
[PR]