もったいないお化け、憑依中。

ここ数ヶ月で思いついたことをやるためにも、まず部屋をもう少し機能的に整理しなくては・・・

というわけで、只今デスクの配置換えをしたところ。これから地道にお片づけじゃー。
その流れで一気にいらないもの整理を敢行(予定。笑)
自分は使わないけど捨てるのはもったいない、というものがざくざくと。。。
だけどブランドとか一切興味ないので全く持ってないもんだから、
不要品いうてもオークションに出すってほどの物じゃないんだなぁ、これが。
車の免許さえ持ってればフリマに出店したいところなんだが、うーん悩ましい。
誰か近々フリマ出る人、もしくは出たい人いませんかー。

これが終われば部屋が少しは広く見えるはず。がんばるぞー
[PR]
by midori_design | 2006-09-06 22:33 | つれづれ時録