もったいないお化け、憑依中。

ここ数ヶ月で思いついたことをやるためにも、まず部屋をもう少し機能的に整理しなくては・・・

というわけで、只今デスクの配置換えをしたところ。これから地道にお片づけじゃー。
その流れで一気にいらないもの整理を敢行(予定。笑)
自分は使わないけど捨てるのはもったいない、というものがざくざくと。。。
だけどブランドとか一切興味ないので全く持ってないもんだから、
不要品いうてもオークションに出すってほどの物じゃないんだなぁ、これが。
車の免許さえ持ってればフリマに出店したいところなんだが、うーん悩ましい。
誰か近々フリマ出る人、もしくは出たい人いませんかー。

これが終われば部屋が少しは広く見えるはず。がんばるぞー
[PR]
by midori_design | 2006-09-06 22:33 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by whitececile at 2006-09-07 20:00
がんばれ~~
・・そういうの、ありますねー。すぐ使う訳ではないし、かと言って自分じゃ使わないと思われるもの。でも捨てられない・・それで、またどこかにしまってしまう私なんですぅ・・・
   
  例の・・ありがとうございます。楽しみにしてま~す。
Commented by midori_design at 2006-09-08 08:57
うちの母も捨てられない性分なんです。
母の溜め込み癖は母の父、つまり私の祖父譲りで筋金入り。
何かあったら家の整理をするのは私なんだから、
頼むから今から減らしておいてくれと常々言っておるのですが、
年々減るどころか増える勢い・・・うわ~ん。(笑

せめて自分の部屋だけでも・・・と棚をひとつ処分したら、
空間がかなり広く使えるようになったので、
不要品の仕分けもしやすくなりました!なんか楽しくなってきた。
こうなったら送り迎えだけ母に頼んで、
手持ちでフリマ出店しちゃおっかな~♪

あ、は~い、昨日投函させて頂きました。
こちらこそ、リクエストありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。