フリマ!!

勢いで申し込んじゃいました。
手持ち出店程度ならひとりでも管理できるし・・・と思ったのですが、
3×3mのスペースが割り当てられるそうで、思いのほか広いんだなという感じ。
私の友人はフリーで仕事やってる人とか主婦とかが殆どいない上に
札幌から出ちゃってるから、なかなかこういうのが一緒に出来ないんだなー。
(単に私の日頃の人付き合いが悪いだけ、とも言う。笑)

・・・というわけで、
便乗してまんまと不要品を処分してしまいたい方、
1時間位なら手伝ってみてもいいかなーなんて奇特な方が
もしもいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡ください。
不要品の委託だけでも大歓迎です。品物が沢山あった方が楽しそうだし。
もちろん当日のひやかし・差し入れ・サクラ・トイレ交代要員大歓迎。

さぁ、当日に向けてコツコツ仕分けしなくちゃ~。

【FM in 中島公園】 9月30日(土)、10:00~14:00
[PR]
by midori_design | 2006-09-08 14:46 | お知らせかわら版 | Comments(10)
Commented by ノーム at 2006-09-08 22:14 x
無理です・・・。遠過ぎます・・。
Commented by midori_design at 2006-09-08 23:42
うっ、や、やっぱり・・・
Commented by おみすけ at 2006-09-09 08:58 x
私もPack-Ratですので、不用品は大量にあります。
ひやかす気も差し入れる気も満々です。
新車+免許もあります・・・が

いけません。

お察しください。
Commented by midori_design at 2006-09-09 10:07
なんだよ、来られないのかよー。
新車って水陸両用車とかじゃないんだーー。

久々に新ネタかと思ったら過去記事でトラックバック。笑
そうそう、「蚤の市」は知ってるのに、なんで「自由」だと思ってたんだろ。
きっと、4プラのせいだと思う。笑
Commented by chiori66 at 2006-09-09 12:50 x
中島公園フリマか〜。手持ち出品だと運搬結構大変だなぁ。
ハイエナ婆ァらが多いから。
一緒にやってもいいよ!といいたいところだが、30日がビミョ〜だなぁ。
うちの事務所近いから仕分け品置き場にしてもいいよん。(詳しくは直で!)
Commented by midori_design at 2006-09-09 19:29
わーマジっすか? ありがたいです!
一応、送り迎えだけは母に頼んではあるのですが・・・
別件のご連絡もあるので、近々に改めてメールしまっす!
Commented by ヒマロ at 2006-09-09 21:32 x
う~ん、残念ながら私もムリっす。
ってアテにしてないか。

フリマは私も大好きなんですが、出店者側になったことはありません。
今度私もやってみようかなあ。
でも出すもんないか。
あ。親父の作った陶器が山ほどあるぞ!ひひ。
Commented by ノーム at 2006-09-09 22:31 x
そう言えば・・和服の事詳しいよね・・。昭和10年~25年の和服の帯(女性用)って・・オークションいくら位かな・・・。丸帯なんだけど・・。
Commented by midori_design at 2006-09-09 23:38
>ヒマロさん
えーヒマロさんも来られないのかー。(アテにしてたんかいっ笑
つって、お父さんの作った陶器・・・!? 山ほど!!??
フリマに出しちゃうってもったいなくね!!!???
ショップには置けないものなんですか、それ。
すげー、なんかうらやましいッス。
whitececileさんも陶芸だし、私も粘土こねてみたいなー。
ろくろ回してみたい。
Commented by midori_design at 2006-09-09 23:54
>ノームさん。
オークションですか・・・水物ですからねぇ。
タイミングによってはものすごく安値になってしまうし・・・。
素材や保存状態、デザインによってもかなり差が出るものなんです。
やはり絹ならそれなりに高くなりますが、人絹や交織なら少し値は落ちますね。

でも丸帯なんですよね? 現在は六通柄が殆どで
丸帯はあまり作られていませんから、そういう意味では貴重ですね。
色柄がわかる写真を見せていただければ大雑把な相場はわかると思いますが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。