フリマ!!

勢いで申し込んじゃいました。
手持ち出店程度ならひとりでも管理できるし・・・と思ったのですが、
3×3mのスペースが割り当てられるそうで、思いのほか広いんだなという感じ。
私の友人はフリーで仕事やってる人とか主婦とかが殆どいない上に
札幌から出ちゃってるから、なかなかこういうのが一緒に出来ないんだなー。
(単に私の日頃の人付き合いが悪いだけ、とも言う。笑)

・・・というわけで、
便乗してまんまと不要品を処分してしまいたい方、
1時間位なら手伝ってみてもいいかなーなんて奇特な方が
もしもいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡ください。
不要品の委託だけでも大歓迎です。品物が沢山あった方が楽しそうだし。
もちろん当日のひやかし・差し入れ・サクラ・トイレ交代要員大歓迎。

さぁ、当日に向けてコツコツ仕分けしなくちゃ~。

【FM in 中島公園】 9月30日(土)、10:00~14:00
[PR]