よっしゃ

d0033422_121394.jpg
勝ったぜー!!
[PR]
by midori_design | 2006-09-15 21:22 | Comments(8)
Commented by chiori66 at 2006-09-16 01:11 x
早えぇ!
私はこの写真の左端くらいで見てました。
日ハムクレイジーのど真ん中だったから楽しかったよ〜。また行きたい。
チケット、サンキューでした!!!
Commented by midori_design at 2006-09-16 08:46
おお~、それじゃ赤SHINJOエア人形の近くだったとですね!
ほんとにバリバリ応援団の真っ只中ですなぁ。笑
楽しんで頂けて良かったです!
あとはプレーオフがホームゲームになることを祈るのみですね~。
そうなった日にゃ札幌はお祭ですね。経済効果高そ~♪
Commented by ノーム at 2006-09-16 23:36 x
今日も勝ったではないか!TVで見てました。12対1・・・・。プロ野球の試合じゃないな・・。ロッテ散々だったな・・・。稲葉の旗探してたんだけど・・今日稲葉出てなかった・・・。旗も見えなかった・・・。
Commented by midori_design at 2006-09-17 01:26
勝ちましたね!このままいてまえ~~!
だけどよほどのことがない限り、あの客席の中から旗を探そうなんて
たぶんムリっすよ~。宝くじを当てる感じ。笑
でも叔父はいつも稲葉の守備位置真後ろあたりに席をとっているので、
ライトスタンド側にカメラがまわったらチャンスかも!?
Commented by chiori66 at 2006-09-17 02:56
苫駒、地区予選で7対1のコールド『負け』だったらしいね。
プロ野球はコールドゲームないんでしょうか。
Commented by ノーム at 2006-09-17 19:11 x
お晩ですー。今日も勝ちましたね~。9回の裏でTV放送終了になっちまって・・。後で6対5でファイターズ勝ったとTVの上に出た~~。稲葉出てましたね~。アルプススタンド写ったら、つい旗を探してしまってる・・ワシがおる・・。笑。
苫駒・・どうしちゃったん・・?予想外の展開でした・・私としては。
Commented by midori_design at 2006-09-18 05:48
>ちおねいさん。
いやぁ、また随分と極端ですなぁ。
甲子園で使い切っちゃったんでしょうか。
でもプロでコールドもなんか切ないですね・・・。
Commented by midori_design at 2006-09-18 05:59
>ノームさん。
いやいやいや、長い試合でしたね~。
叔父のはからいでまたしてもドームに行ってたんですが、
用があって6回まで見てから抜けました。
今回は流石にロッテも気合入ってたから、
一進一退でどうなることかと思いましたが。
このままいけばひょっとすればひょっとするかも!?
最終試合は再びドームに行きますよ~。旗も振ります。映るかな~?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。