ごはんの国

M氏との電話の途中、別の電話で弟さんと連絡をとる氏の台詞を聞くともなく聞いていると

『うん、いま近くまで来た。

あーはいはい、近くに「ごはんの国」っていう弁当屋があると。うん。


それじゃ「ごはんの国」の前で


待ち合わせってことで。



チキショー、いいな~。私も1回誰かに言ってみたい。

「待ち合わせはごはんの国で」
[PR]
by midori_design | 2006-09-19 00:23 | 勝手にツッコミアワー | Comments(2)
Commented by ノーム at 2006-09-21 22:51 x
どこにあるのじゃ?その・・・「ごはんの国」。
なんか・・想像するに・・「ゴッツアンです!」と言いたくなりそうな・・・。ちょんまげ結って私行きたいような・・。笑。
Commented by midori_design at 2006-09-22 15:22
江戸なのでよくわかりませんが、そそる響きです。
いやぁ、もしかしたら意外に、
すんごいメルヘンチックなとこかもしれないですよ!?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。