ビミョーなジェネレーション・ギャップ

こんばんは。
フリマを目前に商品整理が遅々として進まないmidori_design(34歳)です。
それもこれも私の継続しない集中力と、あとからあとから出てくる不要品のおかげ。
(でもたのしーーー。気分はひとり学校祭。笑)
私の分だけでもこれだけあるんだから、きっとこの家本気で整理したら
半分以上・・・いや8割がた不要品だと思う。いやマジで。自信あります。

そんな中、本日は更に商品が増える。
日頃お世話になっている方がお宅の分とお友達の不要品を
わざわざ届けてくださったので、商品はかなりの山盛りに!
おおお~、なんか手持ち出店とは思えん量になって来たぞ。
すごいすごい、いいぞ~。(ってか大丈夫なのか?笑

届けられた衣料を眺めながら


母: 「あら~かわいいね、このチョッキ、○○さんの?」

私: 「いや・・・いくらなんでも私らの世代で、そういうベストは着ないよ・・・」
[PR]