リーグ優勝

d0033422_21124151.jpg

しちゃったねぇ!!まつりじゃーーー
[PR]
by midori_design | 2006-09-27 21:12 | Comments(4)
Commented by ノーム at 2006-09-27 21:23 x
!?リーグ優勝・・まだだべ・・。でも勝てるべ!波に乗ってるし!
やったね~~!まんせ~~い!!
Commented by midori_design at 2006-09-27 23:58
あ、早まった!こんな投稿してたんかw
ビール飲みながら打ってたからなぁ、ひゃひゃひゃ!
仕切りなおして、リーグ優勝へ向けて1位通過だねぇ!
このままいってまえ~~~!

やっと今帰ってきました~。外は冷たい雨です。寒い。
新庄の涙雨でしょうかねぇ~。
Commented by しば at 2006-09-29 14:22 x
応援して、めっちゃ喜んで、翌日、新聞でちょっと、
目頭が熱くなって、会社に行ったら、仕事が増えてた・・・。

「優勝セール」って・・・w。
久々だな。
コンサも巨人も応援しているんだけど、
ここの所は「不発」続きで。

やっぱ、嬉しいものですね。
みどりさんもいい日に行ったね。
お疲れ様でした。

このままの勢いでプレーオフ、日本シリーズと
勝って欲しい。
Commented by midori_design at 2006-09-29 19:27
そうだよね~、ハム、安くなってる?
って、百貨店だからハムだけ売ってるわけじゃないっつうの。笑
私が良いタイミングで観に行けたのも叔父のお陰ですよ。
プレーオフのチケットもなんとかしてくれるようです。
ついでにちょっと大きめの旗を新たに発注してくれそうです。ありがたや。笑
ほ~んと、このまま突っ走って欲しいね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。