いやぁ

d0033422_0311282.jpg

つっかれた~、でも気持ちいいねぇ。
古いケータイだから写真がクリアに撮れないのが悔しかったよ。
しかもずっとバッテリー交換していないため、下の投稿をした直後にぷつんと充電切れ。
お陰で、ビールの勢いでかなり早まったことを書いていたことにも気付かず。笑

今日はたまたま新庄の守備位置の真後ろ、前から5列目位にいたのですが
やっぱり目立つ人だねぇ、なんかそこに立ってるってだけで目立つよ。
今更ながら華のある人だね~。今までお疲れさんでした。
でもプレーオフがあるからもうちょっとがんばってもらわにゃね。
帰りの冷たい雨がまるで涙雨のようでした。

雨で冷えたからちょっと熱っぽいかも。あったかくして早く寝よ。
きっと今ごろススキノは酒盛りだろうなぁ。
なんにせよ良かった良かった!
[PR]
by midori_design | 2006-09-28 00:32 | つれづれ時録