しつこいようですが

フリマ、あす土曜日ですよ~~~!!!

【会場:中島公園 10:00~14:00】

冷やかし・差し入れ・手伝い・影武者・1時間店長・トイレ交代要員・サクラ
ちんどんや・モデル・ダンサー・歌い手・大道芸人・応援団・劇団員・着ぐるみ
その他もろもろ大歓迎です。

そして実はまだ荷物整理が終わっていません。もしかして徹夜?わはは。
いよいよ明日は早朝から決戦じゃ~。
開店前から勝手に商品のダンボール箱を開けるというウワサの
ハイエナばばあには負けるもんか~。笑
[PR]
by midori_design | 2006-09-29 19:13 | お知らせかわら版 | Comments(4)
Commented by くされ女@ドウラ at 2006-09-29 21:41 x
おお。いよいよですかぁ。札幌住民であったら、歌い手として参加したかった 笑
しかし、そんな有名なオババがいるのですか。ぜひ戦ってください。
Commented by chiori66 at 2006-10-01 09:52 x
売り上げが気になる…。36075円くらいいったんじゃないですか?!
Commented by midori_design at 2006-10-01 13:01
>くされ女さま。
お陰様で、衣装ケースも紙袋も全て
布テープでがっちり蓋を固定&口を塞いで行ったので、
開店前のハイエナ攻撃に対し完全防御を成功しましたです!
しょおお~~~~り!!
残念、店の前で歌って頂きたかった。笑
Commented by midori_design at 2006-10-01 13:08
>ちおりねいさん。
いやぁ、いくらなんでもそこまでは。笑
そんなに高く売れるものはもともと持っていないし、
おばちゃん達の目は値段に厳しいですし。
それに、雨で1時で打ち切りになっちゃいましたから
最後の追い込みができませんでした。
でもお祭り気分で楽しかった~~。
ってか36075円って、その端数はなんですか。笑

すみません。メール頂いたのに、
上記の理由(新規投稿参照)で返信できませんですた・・・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。