やっちゃいました

ええ、やっちゃいましたよ。
あのですね、ケータイ。落としちゃったんです。


半ぼっとん便所に。


なんで「半」かっていうと、水は流れるし直接下は見えないけど
底板がパカッと開いて落ちる仕組みなのでもともとは「ぼっとん」なんだとわかる、
公衆トイレによくあるあのタイプだから。

晴天に始まった昨日のフリーマーケットですが、途中降ってきた雨が強くなり
昼1時頃には打ち切りとなってしまったんです。
荷物が濡れてしまうので急いでまとめてシートを被せたりした後、
母の車を待つ間に公園のトイレへ。
そこで、つるっと携帯が落ちたと思ったらものの見事にパッカンと。

・・・一瞬でした。
あれだけあっさり落ちられると、何かもう清清しいです。笑
もはや携帯の姿など影も形も見えないトイレの穴の底板をしばし眺め、
結局用を足さずにトイレを出ましたw

丁度その時、母が私に電話をしたようですが留守電だったとのこと。
使い古してボロボロになり、充電も1日ちょっとしかもたなくなった私の携帯は
きっとウン○の上で留守応答していたに違いありません。
最後の役目がこんなこととは・・・ごめんよ、携帯。

幸いなことに、長いこと貯めっ放しになっていたポイントで
1万円以上する新しい機種をタダでGETすることができました。
おお~、薄くてきれいだし、ちゃんとロゴが「Soft Bank」になっている~。
今度は落としたりしないように首にかける携帯ストラップを買いました。

そんなわけで、今までご連絡をとってきた皆さんにお願いです。
何しろ落とした場所が場所なのでデータを回収できません。
過去に頂いたPCメールに連絡先が書いてある方はそこからチェックできますが、
携帯メールが中心だった方はデータの控えがありません。
大変お手数ですが、お時間のある時で結構ですので

電話番号を書いたメールを

私の携帯アドレスに送ってください。


それと

昨日夕方までに私にメールをくださった方、

お手数ですがもう一度送ってください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ごめんなさい。(T□T)
[PR]