フリマ、ふたたび。

ええ、性懲りも無くまたやります。

なんたって前回はこれからが勝負どころの残り1時間ってところで雨で打ち切りになっちゃいましたから、結局商品の半分を持って帰ってきちゃったわけですよ。売り上げはそこそこいきましたが、不要品の大幅処分という目的はまだまだ達成されていません。
いかん、これでは不要品との同居生活と手を切れぬ。どれも気に入って使ってきたものゆえ未だ若干の名残惜しさはあるが、ここで情に負けてはいかんのだ。辛くとも今までの関係をきっぱり清算せねばならぬ(いやそこまで辛くないけど)。・・・ゆるして、私もうあなたたちとは一緒に暮らせないの。(笑)

持ち帰って来た商品はぐっと値を下げて再出品することに。そこへ更に前回荷物が多すぎて持って行けなかった衣料品を加えて、「第1回 持ってけドロボー!セール」じゃ。とにかく荷物が無くなりゃOK、目標は商品の9割売却で行こう。(ちょっと大きく出すぎか?)

それに、今度はケータイを「ぼっとん」しないよう万全の体制で戦いに挑まなくてはいかんのだ。負けてなるものか。(何に・・・? ってか、それ目的じゃないから。 だいたい、いくらなんでもヨーカドーは「ぼっとん」じゃないだろ。笑)

・・・というわけで、引き続き飛び入り・サクラ・人足 歓迎!
でも今回は場所が場所なので、北区民じゃないと来づらいんだよね~。


【会場】イトーヨーカドー新川店

【日時】10月14日(土) 10:00~14:00


※少雨決行、悪天候時は翌15日(日)に順延です。
[PR]