ごはんの時間

d0033422_1851352.jpg


食事の支度をしていると、何故か猫も集まってくる。
あのね、あんたたちのじゃなくて、ヒトのごはん作ってるんだってば。
[PR]
by midori_design | 2006-10-07 18:52 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(2)
Commented by floreta at 2006-10-07 21:04
始めまして(*^^*)v
セシルさんのところから遊びにきちゃいました!
猫ちゃんとても可愛いですねー私も猫を飼っていました。
スミレちゃんと同じチンチラのシルバーです。毛色は白に見えますがシルバーの猫でしたぁ。。。

あー素敵なロゴのデザインですねっ カッコよくて好きです。
ではまた遊びにきてもよろしいでしょうか~失礼しました。
Commented by midori_design at 2006-10-08 01:03
>floretaさん。
おおお、はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
実は当家の猫は、写真に写っているの以外にあと3匹おります。
犬もおります。わくわく動物ランドです。(古っっ
スミレはチンチラなんでしょうか? 捨てられてた子なので
漠然と「ペルシャ系だなぁ」くらいにしか思ってませんでした。笑
なんせうちは捨て猫・もらい猫ばっかりなのです~。

わー嬉しい! ロゴに使っている画像、お好きですか?
これは今年の残暑見舞いにと作ったものなんです。
セシルさんにも送らせて頂いたんですよ~♪

floretaさんのblogにも遊びに行かせて頂きますね!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。