背番号41

d0033422_21241691.jpg

稲葉の後ろ姿
[PR]
by midori_design | 2006-10-11 21:24 | Comments(7)
Commented by ノーム at 2006-10-11 22:04 x
勝った~~!やった~~!緑さんはドームに行ってたんだ~!
TVに写ってたわ~ってウッソ!
でも、北海道の野球ファンも変わったね~。昔は巨人が大多数だったのにね~。ひちょりだ・ひちょり!これから彼の時代が来る~。ダルビッ酒!
よう~~やった~!良いピッチャーだ~~!8888888!ばんざい~~!
Commented by おいら at 2006-10-12 07:42 x
” 勝った~~!やった~~! ” のときに 
「後ろ姿」は あかんでー
  ↑  
みどりさんの でざでじおぺ技術(デザインデジタルオペレーチングテクニック??)で 前向きに直してチョウダイ!
「前向き まえむき マエムキにーー!!」 
Commented by midori_design at 2006-10-12 12:02
勝った〜!! この調子で 今日の試合で胴上げ決めちゃえ〜!

>ノームさん。
いや〜びっくりしましたね。ダルビッシュが完投できるとは思ってませんでした。監督の英断にもあっぱれ!
ダルビッ酒、どこかでそういう商品が売り出されそうですね。笑

>御池庵父さん
あはは〜、いくら私でも向きを変えることはできませんね〜 笑
でも、今日も応援はどこまでも前向きにいきますよ〜!
Commented by おいら at 2006-10-12 16:45 x
「マエムキイナバ」描きました
http://ic45.mixi.jp/photo/diary/13/80/241891380_131.jpg
Commented by ノーム at 2006-10-12 20:42 x
いや~~。点が入らんな~~。電波事情の悪い我家でラジオ聴いてます~。わびしいな~ラジオ観戦つ~のは・・。八木~~~頼むぞ~~。
9回だ~。ひちょり~~!打ってくれ~ぇ~。
Commented by ノーム at 2006-10-12 20:57 x
やった~~!!勝った~~!!最後はこの41番、稲葉だったね~~!
ばんざ~い!
Commented by midori_design at 2006-10-13 10:38
>おいけ父さん。
あはははは本当だ〜、鏡絵になってる〜(笑
前向きがお守りになったかな?
本当に勝っちゃいましたね〜〜〜! ばんざい!

>ノームさん。
いやあ、最後の最後で!やりましたね〜!
10月12日は日ハム記念日ですね〜
ええい、今日も祝杯じゃ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。