フリマ、明日ですよ~。

過日フリマ、ふたたび。で予告しましたが、彩子口・・・なんだこの変換・・・再告知、です。
めざせ9割売却!(笑


【会場】イトーヨーカドー新川店

【日時】あす10月14日(土) 10:00~14:00


※少雨決行、悪天候時は翌15日(日)に順延です。
[PR]
by midori_design | 2006-10-13 15:06 | お知らせかわら版 | Comments(2)
Commented by K at 2006-10-16 09:04 x
戦果はいかに?(^-^)
私も4ヶ月ぶりくらいにオークション出品再開しますた。
引越しが急すぎて、持ち物整理をちゃんとできなかったために
いまだによくワカンナイものを所有しているわたし・・・
今週末はこまごましたものの売上げが6200円くらいになりました。
オークションページ作って、メールでやり取りして、入金確認して、発送して、と
けっこう手間はかかるけど(正直いつもメンドクサイと思いつつやっている)、
実入りはフリマよりいいと思いますよ。

・・・おお、「みいりのいい仕事」とかの「みいり」って、「実入り」だったのだね。
「身入り」だと思ってた。ハズカシー。
「身銭を切る」とかとごっちゃになってると思われ。
Commented by midori_design at 2006-10-16 12:49
ん~、レポートにも書いたけど、結果はまずまずかな~。
そうそう、オークションは確かに単価が高くなるから
売り上げ的には良いんだけど、なんせ品数がこうも多いとね~。
点数があると第一に写真撮るのがめんどくさいし、
メールのやり取り・入金確認・発送業務と1日では済まないじゃない。
その点、フリマは1日でキッパリ終わってくれて助かります。
遠足みたいな楽しさもあるし、客商売向いてるみたいだし。笑

単価上がりそうなものはオークション、雑多なものはフリマって
使い分けるのが一番良いんだろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。