なんか

d0033422_18185330.jpg

暗くね?モモじいさん。
[PR]
by midori_design | 2006-10-14 18:18 | Comments(4)
Commented by ノーム at 2006-10-15 21:43 x
猫って・前足たたんでるじゃん。モモじいさん。なんかさ~かいでない?
ソファーの匂い嗅いでるよね~。安心してるんだわ。心地良いんだわ。うらやましな・・。ワシもニャンコになりたいです。
Commented by midori_design at 2006-10-16 12:43
本人・・・いや本猫、匂い嗅ぐって言うか、寝てます。笑
しかし何故にそこまで背もたれに対して直角なのか。
Commented by whitececile at 2006-10-17 20:08
アハハハハ~、モモじいさん!いいなぁ。家のコも時々こういう姿になるのだけど、なんでかな?・・。背もたれに鼻くっつけて(笑
却って危険なかんじがするのだけど。背中だしておしり丸見えで。
Commented by midori_design at 2006-10-17 22:33
あっ、セシルさんお帰りなさ~い♪
ほんっと、そんなに背もたれとオトモダチにならなくても・・・って感じです。笑
家の中では野性味が無くなるって証拠かしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。