やったぜー!

d0033422_21555959.jpg

d0033422_0413280.jpg


日本一!!!
[PR]
by midori_design | 2006-10-26 21:55 | Comments(10)
Commented by K at 2006-10-27 08:45 x
劇的でしたねー・・・出来すぎです!コウフンして泣いてしまったよ。
一人で観ててもやかましい私。ごめんよ、隣人。
高校野球観ながら、「こんなドラマはプロ野球ではありえない」なんて思っていたけれど、プロでもあるのねー
生まれてこの方ずっと野球に無関心で、まさか自分が野球で一喜一憂するような人になるとは夢にも思ってませんでした。
特に↓の外野3人衆が好きさ。とりわけ新庄と稲葉は、リーグ優勝の後、揃って「北海道に来てよかった」って言ってくれれて、道民としてはものすごく嬉しかったです。
ありがとう!ファイターズ!!!
Commented by taka at 2006-10-27 11:02 x
ばんざーい♪
自分も昨日行ってましたよー(一昨日も)

って。。。阪神ファンなんですけどね(-_-;)
まぁでも、だからこそ、新庄の最期は見届けてあげようと思って(^^ゞ

いやぁ~ホント良かったですよねぇ~
Commented by floret at 2006-10-27 13:15 x
!!やっほー(^^) ファイターズおめでとう!!
新庄最後まで可愛かったよ~♪ありがとう!そして、お疲れ様でした!
私も阪神ふぁんやし・・・ひゃ~ 阪神時代はあまり
スマイルのない選手だったですよね、最後は素晴しいスマイルとカッコイイ男泣きが最高でした!
とても印象に残る試合でしたねぇ・・
あはは、みどりさんカッコイイ!昨日は燃え尽きて今はどんなんなってますか?
お疲れ様~♪
Commented by おいら at 2006-10-27 14:56 x
”Fighters”は 波に乗りましたねーー

それはそうと (実利 じつり )
すーぱー「セイユー」 「ダイエー」・・ は 「日本ハム」のバーゲンをするのかしらネ? (あ! ダイエーは関係なくなったんだ)
悔しがって ネアゲセールにしたり・・・?
(関西人には こちらがもんだい!!) 
Commented by chiori66 at 2006-10-27 18:10 x
今日私のお友達(♀)と電話で話してたら、そこんちは昨日今日はどよーんとしてるんだって。

何でかって言えば、実は旦那が某ハムメーカーの営業マン。
日ハム優勝でスーパーのハム売り場の仕入れが日ハム一色になるらしく、他社の売上がガタンと落ちるらしい…。

という訳で旦那は日ハムの優勝で超ブルーになってるらしいです。
お気の毒さま…
Commented by midori_design at 2006-10-27 21:09
>K嬢。
いや~良かったねえ。うんうん。
ホントちょっと前までプロ野球になんてさして興味なかったけど、
地元ということ、生で見るということ、何より見せるチームであったということ、全ての条件が揃っていました。
ちっちゃな子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで、一気にファンが増えましたね。
たくさんの北海道民がこれからもファイターズを応援するでしょう!
メデタイ!!!
Commented by midori_design at 2006-10-27 21:17
>takaさん。
うおーー、takaさんも行ってましたか!どの辺でしたか?
でもあの4万人超のドームの中じゃ、会う方が難しいですね。
あ、虎ファンですたか。笑
今回そういうお客さんも結構いましたよね~。
でも応援するチーム関係なく、皆が万感の思いで
新庄の最後の雄姿を称えていましたね。
何はともあれ、サイコーの形で終わって良かった良かった!
Commented by midori_design at 2006-10-27 21:25
> floretさん。
うわ~い、勝ったよ~~!
ありがとうございます!ありがとうございます!
いや~、まさしく「記録よりも記憶に残る男」でしたね。
え、か・・・カッコイイですか、私・・・・・・?(笑
今はとにかく終わった~!って感じです。これで安心して眠れます。笑
でも札幌の街はしばらく熱そう!(応援セールもあるしw
Commented by midori_design at 2006-10-27 21:30
>おいけ父さん.
はい、名古屋に行ってたら勝敗はわかりませんでしたからね!
なんとしても札幌で決めるという気持ちがあったでしょう。

日本ハム自体の売り出しは全国であるでしょうけど、
優勝セールは北海道でなければあまりやらないんでしょうかね?
今年の北海道のお歳暮はハムがぐんと多くなったりして・・・?笑
Commented by midori_design at 2006-10-27 21:32
>ちおりねいさん。
そ、そうですか、ハム屋・・・つらいなあ・・・
道民みんなが手放しで喜ぶってわけにはいきませんね(汁
悲喜こもごもですなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。