訳あって

コスプレ中です。



・・・・・・・・・・・・・・。



いや、別にアキバ系ショップの店員になろうってんじゃありません。
明日の夜いつものカフェで、ハロウィンパーティーなんですよ。
「帽子は必須。黒をベースに、どこかに必ず真っ赤なものを身に付ける」というお題なんです。
まあ、黒い服には事欠かないのでそれは良し。

問題はです。
お店に到着してから着替えるのはNGなんですよ。
つまり、家から着て行けない場合は近場の公園とか公共の場で着替えなきゃいけないんです。
しかも明日はその前に、お茶のお稽古にも行くんですよワタシ。
だからお稽古に行った格好にちょっと足したり引いたりでできる格好がベスト。
時間もお金もかけていられないし・・・

てなわけで、用事で出たついでに安いロングのつけ毛をひと束と
百円ショップの宴会グッズコーナーで仮面舞踏会な羽の仮面のみを購入。
あとは手持ちのファーのマフラーや羽のチョーカー、ストールなんかを
ずるずる引っ張り出してきてちょいちょいちょい、っと・・・

・・・・・・うん、これでいいや。 てか、プリンセス天功かよ。笑
あ、明日以降でないと写真はアップできないので悪しからず。 ┐(´ー`)┌
[PR]
by midori_design | 2006-10-31 02:18 | 勝手にツッコミアワー | Comments(8)
Commented by しば at 2006-10-31 18:08 x
緑さんのイメージといえばコスプレ。
既に高校時代の制服の着こなしからして、
毎日がコスプレだったよね。
Commented by midori_design at 2006-11-01 07:38
い、いやいやいや。ちょっとまて。
制服の着こなしがコスプレって、
私は一体どんな着方をしてたんだ・・・・・・?
恒例・演劇部の集合写真の撮影で学ランは着たことあるけど、
毎日コスプレって・・・・・・!? 
本人にまったく覚えが無いので、詳細求む。笑
Commented by しば at 2006-11-02 09:47 x
「セーラー服で腕まくり!」どんなキャラだったんだろ。
僕の中ではキャプテン翼の「あねご」ですかね。
まあ、翼の「あねご」は高校くらいでおとなしくなるのですが、
こっちの「あねご」は30過ぎても変わらないねぇ。
Commented by midori_design at 2006-11-02 10:06
ああ~あ、そうそう腕まくりね!
・・・つって、それ着こなしでもコスプレでもなくて
単に暑がりなだけだから!
よく見てなかったから翼の「あねご」は知らんけど、
すまないねぇ、30過ぎてもこんなんで。笑
Commented by しば at 2006-11-02 17:52 x
意外に「萌え」な奴もいたみたいよ。
可愛かったからね。あなごは。
Commented by midori_design at 2006-11-03 01:55
「意外に」ってなんだよ~笑
でもそうだったのか!!それが事実なら惜しい!(何が
なんだよ~、みんな黙ってないで在学中に言ってくれよ~。
私のファンは女の子ばっかりだと思ってたよ。笑
あ~そうそう可愛いよね~、あなご。
甘いタレがかかってて萌え~
って寿司かよ。
・・・てか、可愛かったのか!!!(驚愕!
そっちの方がよっぽど意外だよ、すげーーー新鮮!笑
だがもはや過去形?・・・orz

・・・と、ここまで書いてしまってから
「翼のあねご」の話だったかと我に返るw
フライングで失格?笑
Commented by しば at 2006-11-03 13:25 x
いや、いや、、うちのアネゴンの話。
黙ってると、キュートなんですが、はい(汗。
上のコメントの通りのノリツッコミなどを
織り交ぜつつ、マシンガントークで話された日にゃ
「手に負えない」ですよ(笑。

「惜しいよな~」とはよく言っておりました、ええ。
(後日談)
Commented by midori_design at 2006-11-03 13:58
わはははは~「手に負えない」!! そらそうだわな~w
「黙ってりゃいいんだけどね~」はもう死ぬほど言われますた。笑
自分でもどうにかならんかとは思ったけど、もうね、ムリ。
どうしてもツッコまずにはいられないし、
隙間恐怖症だから人がいるときの沈黙って超苦手だし。
あと褒められと何故か困る(ほへと占い参照)ってのも当たってるw
もはや自分では無駄な抵抗をやめますた。笑

それを全て承知の上で、私を手玉に取れる人がいいね。
って、条件厳しいなぁw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。