訳あって

コスプレ中です。



・・・・・・・・・・・・・・。



いや、別にアキバ系ショップの店員になろうってんじゃありません。
明日の夜いつものカフェで、ハロウィンパーティーなんですよ。
「帽子は必須。黒をベースに、どこかに必ず真っ赤なものを身に付ける」というお題なんです。
まあ、黒い服には事欠かないのでそれは良し。

問題はです。
お店に到着してから着替えるのはNGなんですよ。
つまり、家から着て行けない場合は近場の公園とか公共の場で着替えなきゃいけないんです。
しかも明日はその前に、お茶のお稽古にも行くんですよワタシ。
だからお稽古に行った格好にちょっと足したり引いたりでできる格好がベスト。
時間もお金もかけていられないし・・・

てなわけで、用事で出たついでに安いロングのつけ毛をひと束と
百円ショップの宴会グッズコーナーで仮面舞踏会な羽の仮面のみを購入。
あとは手持ちのファーのマフラーや羽のチョーカー、ストールなんかを
ずるずる引っ張り出してきてちょいちょいちょい、っと・・・

・・・・・・うん、これでいいや。 てか、プリンセス天功かよ。笑
あ、明日以降でないと写真はアップできないので悪しからず。 ┐(´ー`)┌
[PR]