アキバ系プリンセス天功

時間も金ももったいないから極力買うものを抑える方向でやってみた。
それなのに、鏡を見てあまりのできあがりっぷりに自分でもやや引く。
カフェじゃなくてヨドバシに行こうかと思いました。





d0033422_19102430.jpg耳がわりにカチューシャにくくり付けた羽の仮面とロングの付け毛以外は全て自前の衣装。
黒の指なし手袋は寒い時期の10kmチャリ通勤のために買ったものだし、しっぽは黒いファーのマフラーだし。黒いロングスカートにボリュームを足すため、黒いストールを巻いてアンティーク風ブローチでとめてある。首には10年くらい前に惚れ込んで買った黒いじゃらじゃらのネックレス。羽の仮面で作った耳だけではボリューム感が足りなかったので、更に手持ちの黒い羽チョーカーを頭に巻いてみた。後ろは見えないけど、黒いベロアのキャスケットのつばを中に折り込んでかぶってます。カフェに行った時はこの格好に黒のハイソックスと黒のピンヒールブーツを履いてました。

ほんとに黒ばっかり・・・(汁
[PR]
by midori_design | 2006-11-01 19:33 | 勝手にツッコミアワー | Comments(12)
Commented by whitececile at 2006-11-01 19:47
また、笑わせてくれた!・・・その足のポーズもなかなか決まっている。
でも、この細い腕が~なんとも羨ましい!!!!二の腕・・いいな・・
私、振袖カモ・・・
10kチャリすればいいのかしらん。(笑
Commented by くされ女 at 2006-11-01 20:34 x
萌え〜
Commented by 番長 at 2006-11-01 23:04 x
にゃうぅー♪
Commented by midori_design at 2006-11-01 23:09
>セシルさん。
いや~笑って頂けて良かったです。
ってか、笑ってもらわないと救われません。笑
ハロウィンというより明らかに秋葉原なので、流石の私も一瞬引きました。笑
他に適当な場所がなかったので、いつもは比較的人通りの少ない
大通公園11丁目の公衆トイレでこっそりこの格好になろうとしたら、
突如吹き荒れてきた暴風雨でおばちゃんたちが大挙して入って来るし。
ええ、もうどん引きされる覚悟で、何食わぬ顔して耳とシッポつけましたよ。
Commented by midori_design at 2006-11-01 23:12
>くされ女さま。
おえ~(笑
Commented by midori_design at 2006-11-01 23:13
あっ、番長まで。
んなーーーーーーご
Commented by おみすけ at 2006-11-02 04:11 x
ごめんよ~、トラックバック二回送られちゃった。古いほう消しとくれよ。

高校時代にこんなカッコしてたら、ファンクラブができてたろうに
・・・って、すでにあったか。
Commented by midori_design at 2006-11-02 09:34
>おみ。
らじゃ、消しといた。
あ~ファンクラブ。あったねそういえば。ぬはは
でも会長のたこ以外にメンバーがいたのかどうか。笑
Commented by K at 2006-11-02 12:16 x
さすが衣装兼任の女優・・・おっと、大道具も兼任だったか。いや広報もか。座長もか。なんでもか。
メイド喫茶のツンデレ系クイーン間違いなしですな。(^-^)b
Commented by midori_design at 2006-11-03 01:56
欧米か!
・・・・・・い・いや、なんとなく流れで・・・・・・・
そう言われれば、音響と照明以外は全部やってたなーw

ツンデレクイーンキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
まさに適任!!!笑
Commented by floreta at 2006-11-06 23:35
いやーん、可愛い!みどりサンなの?若い!しかもスリム~ぎゃー
ファンになった私でーす。
くりくりおめめだわ~あはは、すいませーん テンション上がってきました!@@
Commented by midori_design at 2006-11-07 12:59
えっっ、あっ、アリガトウゴザイマス。
でもこんな格好をしている34歳ってどうなんでしょうか・・・汁
ハロウィンの仮装を考えていたのに、鏡見た瞬間に浮かんだのが
タイトルの「アキバ系プリンセス天功」です。
もうこれ以上の表現が、自分では思いつきませんでした。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。