コメントの不具合について

エキサイトブログ全体で、
2行以上のコメントを書き込めない等の不具合が発生しているようです。
システム改変に伴う不具合のようですが、
未だにエキサイトの怠慢で何の改善も、ってかどこにも報告すらなされていません・・・。

今のところユーザ同士の情報交換では、ログインしてコメントするか
或いはコメントする際にURLを入力しなければとりあえず書き込みできるみたいです。
コメントできなかった方、ごめんなさい。
とりあえず不具合が解消されるまでは、上記の方法で書き込んでみてください。
宜しくお願いします。
[PR]
by midori_design | 2006-11-17 00:01 | お知らせかわら版 | Comments(3)
Commented by floret at 2006-11-20 00:05 x
midoriちゃん わんばんこ ってふる!
そうそう、ねー いやーねぇー全くもう~^^; エキサイト同士もまだ
だめかしらん、私がいっちょコメントしてみるわ
あはは、でも うちに遊びに来てもらったときセーフでしたよね
よかった 完全に直ったのかちら うん、 ログインしないでURLに入れて
みよっと。
Commented by ノーム at 2006-11-20 22:38 x
そうなの・・?
Commented by midori_design at 2006-11-21 01:09
> floretさん。
こんばんにゃ、お試しコメントありがとうございます。笑
よかったよかった、とりあえず直ったようですね~。
しかしそれにしてもエキサイトは怠慢ですね。
あれだけユーザーが騒いでいるのに、コメントの不具合については
ブログのホームにどっっっこにも報告がないなんてふざけてますねー。
そりではバイナラ、ナライバ。(古返し!笑

>ノームさん。
そうだったんですよ…。でも直ったみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。