お前の相手をしていたら


d0033422_1463284.jpg
仕事にならんのだよ、ヨモギ。
しかしでっかくなったなぁ。
[PR]
by midori_design | 2006-11-23 01:43 | Comments(4)
Commented by floreta at 2006-11-23 14:54
あらん(≧▽≦)きゃ~ 可愛い!ほんとに可愛い!
御手手こにょこにょちたいでちゅ~のちゅ あはは。
綺麗な模様にもうっとりしましたあ。
Commented by chiori66 at 2006-11-24 01:15 x
きゃわええ〜〜〜
絵に描いた様なお目目だわねー。
Commented by midori_design at 2006-11-24 09:54
>floretaさん。
おっ、猫好き炸裂しましたね。笑
しかしながら、来たばかりの頃の写真を見ると・・・(下記アドレス参照)
http://midori55.exblog.jp/3114071/

なんか 使用前・使用後 って感じです・・・。
Commented by midori_design at 2006-11-24 10:29
>ちおりねいさん。
くまどりのようにアイラインくっきりなので、
なんか目がおっきく見えてかわいいんですが。
しかしこいつ、歴代の猫の中でも例を見ないほどの暴れん坊です。
いくら雄猫だからって、ここまでやんちゃな子はいままでいませんでした。
すんごい噛み癖があります。
もっとも、私は噛まれたら噛み返すのであまり被害にあってませんがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。