キム

やあやあやあ、みなさんこんにちは。
キム、と言っても今回は将軍さまの話ではありません。
今日の昼食時のことです。

母: 「キムタク」って言われても、パッと顔が浮かばないんだよね~。
   だいたいキムタクのフルネームってなんだっけ?

私: キムラタクヤ。

父: キムラタツヤ?










・・・・・・・・キムタツ・・・・・・・・


藤タツのともだちか。
[PR]
by midori_design | 2006-12-07 16:22 | 勝手にツッコミアワー | Comments(4)
Commented by floreta at 2006-12-08 09:37
あーよかっちゃぁー私もキムタクはキムラタクヤってパッと出ました~
ひゃはは
お父様とても可愛らしいですね あっ失礼しました。
しかしキムタツってかっこいい~♪
キムタツも大好き!爆

Commented by K at 2006-12-08 14:46 x
藤タツってきいて浮かんだ顔はこっちだった・・・
http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/m93-2819.html
いやん、こっちは藤タクだったわー (-_-;
・・・ちなみに今、キムといったらキム兄。
Commented by midori_design at 2006-12-08 21:44
> floretaさん。
パッと出ましたか!よかったですねー!
・・・って、そんなお年ではないじゃありませんかw
あ、いえいえ、そんな失礼だなんてー。
当ブログの読者さまには地味に父YASUO(78歳)のファンが
いらっしゃるので、ありがてぇこってす。
キムタツって、なんとなく渋めのチョイ悪オヤジを
想像するのは私だけですか。笑
Commented by midori_design at 2006-12-08 21:50
>K嬢。
藤タク・・・惜しい!!w
いや気持ちはわかる。大いにわかる。笑
それよりもキム兄って誰だっけ?と一瞬本気で考え込んだ。
将軍の長男かもしくは韓国俳優の誰かとか・・・?
などととっさに考えるあたり、かなり重症です。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。