ここがお気に入り

d0033422_9593044.jpg

…のようだが、何故にわざわざ、いつもそんな幅の狭い所なのか。




ちなみに、

反対側もこんなかんじ。
d0033422_11473898.jpg

[PR]
by midori_design | 2006-12-10 09:53 | Comments(4)
Commented by 番長 at 2006-12-11 16:21 x
後ろ足がくつろいでる風でありながら なんと前足は親指に力入れてしっかりとサクッと…
しかも、しんめとりい☆
かっこいい!
Commented by midori_design at 2006-12-12 18:21
毎日毎日、騒いで遊んでコーフンして走り回った勢いで
ソファや肘掛椅子の背にずざざざざと駆け登ってその上を走り、
そのまま落ち着いてしまう結果がコレです。
カバー代わりのクロスがずりずりとズレるので
前足はわしっと掴んでいるけど、後ろ足はでれ~ん。
しかも、反対側から撮る時には
シッポまでこっち側に持って来てくれてましたね。笑
「猫股」じゃありませんよ~w
Commented by chiori66 at 2006-12-13 02:56 x
またぎだ、またぎだ。
サバトラのセーター着たまたぎだ〜。
Commented by midori_design at 2006-12-13 18:06
た、たしかにマタギ!
またいじゃってマタギ!
ヨモギ → マタギ に改名?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。