はだびずがとばらない


d0033422_16481842.jpgただいま風邪でマスクマン中。いやマスクウーマンか。
別にどっちでもいいけど。
皆さまもご用心くだされ~。久々にこれ結構キツイわ。

……ってか、族かよ。
病人なのにむしろ木刀が似合いそうってどういうことなんだー ゲフゴホ








d0033422_18343351.jpg
こういうバカ作業だとすぐにできちゃうのに、
どうして仕事はすぐにできないんだろう・・・ダメニンゲンorz
[PR]
by midori_design | 2006-12-12 16:34 | Comments(11)
Commented by taka at 2006-12-12 22:52 x
こわっ!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
Commented by かんばら at 2006-12-12 22:55 x
お大事に。
早く良くなって元気で年越しをしましょう。
ところで、あらためて思う。『め、おっきぃねぇ〜』
分けわからないコメントですまんです。
Commented by ヒマロ at 2006-12-13 00:55 x
うわ~サインペンで『卍』とか『殺』とかの文字、、書き入れたいっ!
うん、目おっきいねー。うらやまし・・・
いやいや、我も気をつけんと。
おだいじに!
Commented by chiori66 at 2006-12-13 02:53 x
でーじょうぶでっか?!
私も今年は風邪にやられっぱなし。
しかしマスクも慣れてくると手放せなくなってくるよ!
マスクなしだとなんか心もとなくて。用もないのにしてます。
寝てる時にもしてます。お肌しっとりするし(笑)。
ビバ!ヤンキーマスク!
Commented by midori_design at 2006-12-13 18:40
皆さんお気遣いありがとうございます。
マスク写真が意外に好評?につき、
わざわざ加工してアップするバカがここにいます。笑
Commented by midori_design at 2006-12-13 18:55
>takaさん。
あ~ん?にいちゃん顔貸しな。

>かんばらさん。
は~い、ありがとうございまする~。
食欲だけはあるので、あと2日も大人しくしてたら治りそうです。
目力(メヂカラ)で乗り切ります。(何を・・・笑

>ヒマロさん。
そんなに書き入れたいですか。そうですか。
じゃあリクエストにお応えして。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなのこれ。笑
あ、そちらは空気の乾燥がすごいでしょうから
どんぞのどにお気をつけて~。

>ちおりねーさん。
へえ、なんとか2、3日で乗り切れそうです!
マスク最高っすね!すっごい息が楽になりました。
肌も乾燥しないし、ズボラが祟って肌が悪い私にはうれしいっス。
これから私も寝るときにマスク常用します。
ビバ!ヤンキー! いや、マスク!
Commented by ノーム at 2006-12-13 20:29 x
マ・マンジ・・・エンペラーじゃないっすか!しかし・・面白い娘ですね~。
私の場合、マスクの中はティシュ丸めて鼻につっぺんです。最近は流行ってますね風邪。お大事に。
Commented by ヒマロ at 2006-12-13 20:29 x
だはははははーーー!!!!
いいねいいねーリアルだよ。
ホントは加工じゃなくて撮り直しちゃったりしてない?
みろりちやんはサービス精神旺盛だ。
これを機にリクエストコーナー作っちゃおう。
Commented by midori_design at 2006-12-14 00:15
>ノームさん。
エンペラーですか。おもしろいですか。そうですか。
もういつからこんな面白い人になっちゃったんだか・・・笑
いや~、流行ってますよ風邪!キッツイです。
我が家じゃ私を含め3人が風邪っぴきというありさまです。
ノームさんとこもくれぐれもお気をつけください。
Commented by midori_design at 2006-12-14 00:40
>ヒマロさん。
いや、撮り直すほうがめんどくさいから。木刀持ってないし。笑
・・・つい調子にのって無駄な合成技術を遺憾なく発揮する私・・・orz
そうそう、途中で額に肉って書こうかと思ったけど、趣旨が違うことに気付いてやめたw

リクエストコーナーって何をリクエストされるのかなー。
面白くてリアルな合成するのって実は大好きな作業だから、
割と喜んでやっちゃうかも。笑
Commented by floret at 2006-12-15 20:01 x
うんぎゃーミドリさん可愛い(≧▽≦)!
殺んぞーってあっても なんか 切なくなりまちた★きゃはは☆
あんあん 私もリクエストしちゃいたーい!
ご自愛を^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。