忘れてたっっ

親愛なるお茶の先輩・もと子さんのディレクションによる「石井ちゃんと行く!」。
UHBで毎週木曜日の夜に放送されていますが、
先日私もちょこっとお手伝いして、北海道神宮にて撮影された分が明日放送です!

12月21日(木) 21:54~

但し今回放送分での私の役目は、ショールぐるぐる巻きの「なんちゃっておばあちゃん」なので顔は殆ど映ってません。あしからず。笑

その代わりと言っては何ですが、年明け1発目(1月4日)の放送分はなんと!
着物姿の石井さんと私の一対一の真剣勝負(セリフ付き。笑)
が見られますので請うご期待。

しかし、セリフがあると聞いたのは昼食を終えて次のロケ場所に向かう車の中だったため、やや動揺が隠し切れなかった感じ。だってセリフなんて久しぶりなんだもんw
しかも午前中のショールぐるぐる巻き神宮ロケで化粧も髪もやや乱れておったはずなので、若干疲れ気味に映っている予感アリアリです。予め謝っときます。お見苦しくてすみません。笑

2分半の番組ですので、皆さんも気軽に楽しくUDをお勉強しましょう♪
[PR]