電撃

発表です。

あ、念のため最初に断っとくけど電撃結婚じゃないから。笑
もうね、逆さにして振っても叩いても
笑っちゃうくらい再婚のサの字も出て来やしません。ヽ( ´∀`)ノ

で、突然ですが。

なんだか年明けから東京で仕事するみたいです。
出発日は決まってません。いつ帰るのかもわかりません。
それどころか、場合によっては帰らないかも知れません。
そんな感じで住所も決まってません。当然ながら荷造りもこれからです。
まったくもって突然の話なので、本人ですらいまいち自覚がありません。笑
行くことだけが決定事項という極めて不確定要素だらけの中、
年賀状はどうすりゃいいんだとか、いつ役所に行けるんだとか、
そもそも引越し屋に頼むのは一週間前でも大丈夫なのかとか、
もう何から手をつけりゃいいんだか。笑

・・・う、い、いかん。徹夜の反動が一気に・・・
ちょっと寝よう。
[PR]
by midori_design | 2006-12-23 14:58 | お知らせかわら版 | Comments(21)
Commented by Oshoのイブイブは宿直中 at 2006-12-23 18:32 x
それは着ぐるみで身を立てるということかね。
Commented by midori_design at 2006-12-23 20:48
そうなんですよ~、ついに本業で生計を立てることに!
つって、そんなわけないじゃん。笑
あ、イブイブの宿直お疲れ様でござんす。って、隠れキリシタンか。

守秘義務がありますので多くは語れませんが、まあ出向みたいな感じです。
忙しくなりそうだけど楽しみ。
この歳にして初ひとり暮らしだし(驚愕)。わくわく♪
しかし、ほんとに何から準備すりゃいいんだか。笑
Commented by かんたろ at 2006-12-23 22:27 x
わーお
電撃だ!
そりゃ 電撃だ!


たのしみ。むふふふ
Commented by くされ女 at 2006-12-23 23:35 x
わおー。
最近知人が関東にいらっさるー。
わーい。わーい。
Commented by chiori66 at 2006-12-24 02:36 x
えー?ほんと?!じゃ、いつやる?送別会。(飲み会かい…)
行くのはいいけどさ、きっと帰ってこいよ〜♪
せっかくだから下町に住みなよ。
Commented by taka at 2006-12-24 10:43 x
( ̄◇ ̄;)エッ ×1だったの???

じゃなくて。。。

東京???永住???あらら。。。
UHBさんまた新しい着ぐるみ女優さがさないとねぇ~

っで送別会はいつ?
Commented by midori_design at 2006-12-24 20:44
>かんたろさん。
わーお、電撃です。突然すぎて本人も感電してます。笑
かんたろさんとこに襲撃に行けるじゃん!モビール展も行けるし!
たのしみー。むはは。
Commented by midori_design at 2006-12-24 20:44
>くされ女さま。
わお~♪ 関東で初デートもありですな!
K嬢とトリオでデビューでもしますか。(何に・・・
Commented by midori_design at 2006-12-24 20:45
>ちおねーさん。
なんかほんとらしいですよ。(他人事か。)
えっ、送別会してもらえるんだすか。(結局飲み会か。)
わーいわーい、サンキューベリマッチ。(欧米か。)
如何せん出発日が未定なので年明けの動きが読めないんですよね。
なので年内が安パイですけど、急すぎですよね~。笑

わー、ねーさんに帰ってこいよって言われて嬉しいです。
あの娘は小さくうなずきます。by 松村和子。
う~ん、帰るところがあるっていいなぁ。
親のことも心配だし、折々に帰るようにしようと思ってます。
いい仕事を持って札幌に戻って来たいですね。
住処は先方まかせになるのでどうなるかわかりませんが、下町いいっスね! 
Commented by midori_design at 2006-12-24 20:45
>takaさん。
えっ、気がつかなかったの?ってウソウソ。笑
記事やコメントでもたまに書いてるから、知ってる方のほうが多いと思いますがw
・・・よく考えたら独り身に戻ってはや8年。そら年もとるわ。笑

ん~、永住ってことはないでしょうけど。札幌好きだし。
ちおねーさんに帰ってこいよと言われたし。笑
BGM 「帰ってこいよ」 by 松村和子
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room3/KAE_88P_b.htm

いつにしましょうかね?
Commented by chiori66 at 2006-12-25 01:33
よっしゃ、じゃーなんとかやりましょう。
でも、毎日愉快に過ごす街角、僕は、僕は帰れない〜
になっても許す。by 太田裕美
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room3/momen_b.htm
Commented by K at 2006-12-25 09:45 x
熱烈歓迎!激烈歓迎! わたくし俄然やる気になってまいりました!(何を?)
上京のあかつきにはくされ殿との見合いの席を設けましょうぞ(ご対面はまだよね?)。
つい最近山手線が地下鉄ではなくJRであることを知ったばかりの関東初心者であるこの私の心強い味方になってくると信じつつ・・・万歳!
P.S. 当方12/30~1/7まで札幌ですが、もしかして送別会(in札幌)も歓迎会(in関東)も出席できるかしらん~♪
Commented by 番長 at 2006-12-25 23:23 x
不夜城☆東京へGo!
東京でMidori旋風巻き起こしてくださいな。

やっぱフジで本格的着ぐるみ女優として活躍するんだね~

Commented by midori_design at 2006-12-26 02:04
>ちおねーさん。
日程が見えてきました。1月18日あたりの出発になりそうなので、1月の1週目とかでも大丈夫です。
あ、許すって言われた。むしろ必ず帰って来いって言われたい。笑
Commented by midori_design at 2006-12-26 02:23
>K嬢。
おお、やる気満々だ!
熱烈歓迎!って、何か中国人か台湾人観光客のような気分になったよ。笑
そしていよいよ、くされ様と見合いだすか。萌え~
どこへ行ってもあなたとは縁深いですな。さすが似たもの同士。笑
ぶははは、日程によっては札幌・東京どちらも参戦か!?
ってか歓迎会もあるの? 忙しいなぁw
Commented by midori_design at 2006-12-26 02:51
>番長しゃん。
いや~ありがとうございます。
これでやっと一人前の着ぐるみ女優です。新人賞を狙います。
・・・って、だから本業じゃないってば。笑
Commented by whitececile at 2006-12-26 20:28
あ~れ~~!!ちょっとびっくりしました!べっ、別に私がそんなに驚くことではないのにね(笑
おめでとうと言うべきか・・・それとも・・う~ん、なんというべきか解りませんが、ご両親はきっと寂しい想いをされているかも知れませんねぇ。
おっと、ごめんなさい。midoriさんが気にしていることを^^
とはいえ、札幌と東京、近いですからね。
今頃は超忙しい日々を送っていることでしょうね。
  こちらにきたら、midoriさんに会えるかも~!!
Commented by midori_design at 2006-12-27 12:48
>whitececileさん。
あ~りゃ~~!!私もびっくりしてます。
お察しの通り自分でも心中複雑ですが、頑張ってやってみます。
苦労は買ってでもしろっていいますから~。笑
ま、確かに近いですからね。飛行機のっちゃえば1時間半だし。笑
とりあえず今のところ確定しているのは4月末までの仕事なので、
その後のことは今はまだ何とも言えませんし。
あっさり帰って来たりして。(それじゃ各方面の人々に殺されるって。笑
でも、そちらではセシルさんにあえるかも!!ですねっっ♪
うふふ~。
Commented by くされ女 at 2006-12-29 18:24 x
うわぁい★見合い★デビュー★やる気満々!
・・・なんのことだかわららなくなってきたが、わぁあい。
Commented by midori_design at 2006-12-30 03:55
>くされ女さま。
うわーい、見合いだ見合いだ♪
何デビューだろ、見合いデビュー?お笑いデビュー?
旨いものが食えりゃなんでもいいや♪(←結局そこか。
うわわーい
Commented by もみやまの友達 at 2007-01-13 18:02 x
キャーキャー 今頃読みました。東京。うれしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。