かうんとだうーん

おおおおお 気付けばもう少しで年が明けるぜよーーーー!
思えばこのブログのお陰で皆さんと仲良くなれて、とっても楽しい1年でした!
皆さま、1年間こんな管理人のひとりボケ・ツッコミに対し
時に笑い、時に暖かくツッコミに拍車をかけて頂き誠にありがとうございました。笑
年が明けても、ますますツッコミに磨きをかけていきたいと思います。(目標そこかよ。
来年もどうぞ元気に楽しく、お付き合いの程よろしくお願いします。




・・・つって、書いてる間に年明けちゃったやんけーーー!!!!!



は・・・、はぴーぬーいやー!
本年も皆さんどうぞよろすくーーーー!!!
[PR]
by midori_design | 2007-01-01 00:03