かうんとだうーん

おおおおお 気付けばもう少しで年が明けるぜよーーーー!
思えばこのブログのお陰で皆さんと仲良くなれて、とっても楽しい1年でした!
皆さま、1年間こんな管理人のひとりボケ・ツッコミに対し
時に笑い、時に暖かくツッコミに拍車をかけて頂き誠にありがとうございました。笑
年が明けても、ますますツッコミに磨きをかけていきたいと思います。(目標そこかよ。
来年もどうぞ元気に楽しく、お付き合いの程よろしくお願いします。




・・・つって、書いてる間に年明けちゃったやんけーーー!!!!!



は・・・、はぴーぬーいやー!
本年も皆さんどうぞよろすくーーーー!!!
[PR]
by midori_design | 2007-01-01 00:03 | Comments(12)
Commented by おいけあん at 2007-01-01 07:25 x
初日入居家!(はつひにういや!)

みどりさん

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
http://www.geocities.jp/oikean/nenga07.html
http://www.geocities.jp/oikean/v-nenga07.wmv
平成十九年元旦
           御池庵
Commented by ヒマロ at 2007-01-01 19:40 x
みろりちやん、あめでとー!
あなたの笑いのセンスに取付かれて早半年。
今年もさらにパワーアップしてくれることを期待しております。
トーキョーで飲みましょうね。
Commented by floreta at 2007-01-02 09:16
はっぴーぬーいやーです!

楽しくてお腹がねじれそうなブロク大好きでーす。
去年はありがとうございました。
みどりさんどうぞ今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by midori_design at 2007-01-02 14:03
>おいけあん父さん。
明けましておめでとうございます。
すてきな新年のご挨拶ありがとうございました。
入居家とは引っ越しする私にぴったりですね。笑
初心をもって新天地に入居します。
本年も変わらず見守ってくださいね。
どうぞ宜しくお願いします!
Commented by midori_design at 2007-01-02 14:14
>ヒマロさん。
おめでとーございまーす!
昨年はまんまと笑いのツボにはまっていただき誠にありがとうございます。笑
今年もお笑いでいろんな人がフラフラ吸い寄せられるといいですなぁ。
これはまさしく、お笑いのごきぶりホイホイや~。byひこまろ。
・・・って、芸人かい。
せめて お じゃなくて 「笑い」 にとどめておこうや>オレ。
はーい、ぜひぜひ江戸で一献傾けましょう。
今年もよろすくです!
Commented by midori_design at 2007-01-02 14:22
>floretaさん。
はぴぬいやーーーー!
腹がよじれますか!そうですか!ありがとうございます!!
いやー、そっかーそうですかー、そりゃ気付きませんでした。
Midori design Blogの新たなる効用について、
ちょっとキャッチフレーズ考えた方がいいかなー。

ハラがよじれてダイエットに最適!
あっという間にウエストダウン!
あなたもあこがれの(着ぐるみ)女優体型に!

みたいな。
・・・その前に、モチばっかり食ってないで自分のウエストにくびれつけようや>オレ。orz
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by K at 2007-01-03 11:01 x
こんにちは。腐れ毒女・Kです。あけましておめでとうございます。
NintendoDS「やわらかあたま塾」に熱中し、気づいたら年が変わっていました。
あまりにもさえない、年の幕引き&幕開けでございます。(-_-;

・・・チクショウ、新年明けたというのにちっともおもしろいコメントが浮かばない。
近所の弁当屋の「アルバイト急幕」広告のほうがよっぽどおもしろいよ。
midoriさんとの「初笑い」をクリアしないとエンジンがかからんらしい。
近々の実現を楽しみにしとります~♪よろぴく☆
Commented by midori_design at 2007-01-04 02:32
こんばんは。腐れバツ1女・緑です。
年明け一発目から「何かしら笑いをとらなきゃ」っていう
この我々の姿勢はどうなんだろう。笑
たまの正月ぐらい普通でもいいんじゃないかw

えー、忙しいです。
引越し準備やら既に始まっている仕事やらその他諸々、
明日はお通夜に行くしで、もうごったがえしです。
部屋もエライことになってます。
なんだかすでに送別会どころじゃなくなってきました。
自分の送別会を自分で仕掛けるのもイタイし(笑)、
忙しいのを理由に放置しています。ごめんよ。
あなたが帰る7日までに(つまり6日がベストか)
何らかのお膳立てがあればと思うが、もう日数がないゆえ実現は難しいかも知らん。
あ、場合によっては個人的に6日に会うのもアリかw
このままだと、残念ながら札幌の人々とは
挨拶もそこそこに発つことになるような気がします。
まあまあ、札幌には何かにつけ頻繁に帰ってくればいいし、
関東組とはいつでも会えるようになるし。笑
ぁぁーーーーーどうでもいいけど激しく引越し貧乏じゃーーーー

ところで、「アルバイト急募」広告に何があったのかが気になる。
Commented by whitececile at 2007-01-04 20:24
あ~、今頃、バッタバッタしているみどりさんでしょう・・
あのね・・札幌のほうが家の中暖かいと思うのよ・・・私は冬休みのこちらに帰ったとき、部屋が寒い!と感じたもんです。
暖房がちがう。窓がちがう。あれ??家だけかな・・(爆)
Commented by K at 2007-01-05 10:31 x
忙しそうですなあ・・・
自分にもわずか半年前に起こったことゆえ人事とは思えん。
6日あいてんのー?
あたしゃ17~19時くらいに真駒内アイスアリーナにいるんだが、どうでっか、その後とかその前とか。
しかし、とりあえず今日はこれから親戚詣でなので、またあとで!

ちなみにアルバイトの広告はね・・・もう一度見ておくれ。
「あ・る・ば・い・と・き・ゅ・う・ま・く」 だから。新年早々これに1本やられました。
Commented by midori_design at 2007-01-06 11:47
> whitececileさん。
家が寒いってみんなに言われてます。やっぱりそうなんだー
防寒準備整えて行かなくちゃ!
でも、私の部屋は二階で下の熱が上がってくるので、実は
暖冬の今冬はまだ一度も自室のストーブをつけていません。笑
Commented by midori_design at 2007-01-06 11:55
>K嬢。
緊急連絡。今晩買い物に出ますので、アリーナが終わったらどう?
連絡されたし。みてるかなぁ。
アルバイトきゅうまく! や、やられたーーーーーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。