またしても 忘れてたッッ!!!

もうね、どったんばったん、てんてこまいなわけですよ。
そんな中、こんなぎりぎりになって間に合うのかって話ですが、

『石井ちゃんと行く!』

石井ちゃんと私の真剣勝負は今晩11:18頃お目見えだす!


もしも運良く放送前にここに来た方がいたら、どんぞよろしく~~~~!
[PR]
by midori_design | 2007-01-04 21:29 | お知らせかわら版 | Comments(6)
Commented by chiori66 at 2007-01-05 01:16 x
がーん…。見そびれた…。
4日放送って微妙だね。
youtubeに上がる日を心待ちにしております。
Commented by ノーム at 2007-01-05 15:09 x
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。あけおめ。(年我意も無く・・若い振りぶっこいてます・・)
えっ!昨日だったっすか!!残念・・・・・。新年早々えらい損こいた感じです。
Commented by 王将 at 2007-01-05 16:39 x
がばいばあちゃんは11時位までメシ作りながら見ていたのだが、
座ってメシ喰いだしたら秒殺で寝た。したがって結末も対決も未見。
くやしいから芝居小屋でも寝てしまおう(自虐)。
ことよろ、ってあと何日サッポロ人?
Commented by midori_design at 2007-01-06 11:57
>ちおりねーさん。
二週間後に『石井ちゃんとゆく!』ホームページにアップされますぜ!
ってか微妙な放送時間なので、前もって言ってもたいがい皆忘れます。笑
Commented by midori_design at 2007-01-06 11:59
>ノームさん。
あけましておめでとうございまーす。
気付いたらあんな時間で、あああ、もう告知間に合わねーーーー!!
と思いながら書きました。
WEB上でのアップをお待ちくだされ~。
Commented by midori_design at 2007-01-06 12:03
>王将さん。
だからHNわかりにくいってば。笑
メシ喰いながら寝たのか・・・流石ですな・・・
大丈夫。悔しくなくても、いつでも寝てるから。笑
まだ正確にわからないとこがすごいけど、だいたいあと12日くらいかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。