なんかねー

出発が17日になるかもです。
わー何にも終わってねーーー!!
そしてしばらくホテル暮らしのヨカン。
でもそれも楽しいかも♪
[PR]
by midori_design | 2007-01-12 21:07 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by ノーム at 2007-01-13 13:38 x
上京っすか~。何でも経験してきたら、ええ~~~っ!。若いんだから。
頑張れ~~!。全国でびゅーすろ~っ!私からの、せめてもの応援コメントです・・・
(なんの応援にもなってないですが・・)(勘違いもはなはだしい・・かも)。
Commented by たこ at 2007-01-14 01:48 x
花のお江戸へ進出ですな。
比較的近いので、機会があればぜひとも飲みませう♪

ところでホテル暮らしが1週間以上になるなら、
ウィークリーマンションとかの方が安いかもとか思いますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。